Nicotto Town


社長のメモ超


高価だったにゃん!


にゃんは久々に服を買ったにゃん♡

『フレッシュゴシック』にゃん♡

にゃんと6,000Cもするにゃん!

にゃんは驚いてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きぐるみ(かえる)09/04/28が

5,000Cにゃん!

高価過ぎるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/19 06:59
北風が冷たいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/18 21:54
うーん。
ステキだから高くても許す。
アバター
2013/04/18 21:50
最近のC物 お高いそうですねww
でも C物に見えないくらい かっこ良いですよ(^。^)y-.。o○
たまには C服も見てみないと・・・
Pは、 見るだけだけどね^_^;
アバター
2013/04/18 21:14
ねこさん
かえるの着ぐるみってCコインだったのですね。
知らなかったです。
高価ですね。
アバター
2013/04/18 19:41
すごい暑さだったにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/18 16:25
ニコも随分物価が上がったんですね><
でも高くても着られるC服が出たのは良い事だと思います^^
今はCで着ぐるみは出ないでしょうけど、また良いデザインの服を出してくれないかな~
アバター
2013/04/18 16:25
高すぎるねえ。
でも珍しく、かっこいい服だよね。
アバター
2013/04/18 14:36
すごい日差しにゃん!
熱中症に注意にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/18 14:16
こんにちは♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ❀
着ぐるみの方が高価だと思ってたのに、最近の方が高いんですね^^;
最近はデザインが微妙なくせに高価過ぎる気が…
お庭アイテムと一緒で少し安くして欲しいです☆
アバター
2013/04/18 07:31
(w´ω`w; Cもちょっと可愛いのがでると
≧ω≦;;; 高いぉね~;;
アバター
2013/04/18 06:39
その6000cの服は全部持ってるんですか??
よかったら、私がプレします!!
お金、1万もあるので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.