Nicotto Town



ブルーのエッグフラワーの種


エッグフラワーを15本収穫しましたが、メガは一つもできていません。
しかし15本目を収穫するときにブルーのエッグフラワーの種がもらえました。
これで2個目ですから、さっそく植えました。
白のマーガレットは二つになっています。

農園ではネギのメガがふたつもできていました。
今日はだいすけ、しろすけ、くろすけが遊ぶ日ですから、かくれんぼをしています。

青ガチャはあと一つの目玉がでないままです。

アバター
2013/04/18 22:17
ブルーのエッグフラワーの種ゲットおめでとうございます。
お部屋アイテムもレアの鉢ができますね。

隠れんぼ、おもしろそうですね。
僕が見に行った時は、みんなで夕食の時間でした。
バーベキューが美味しそうです^^
アバター
2013/04/18 21:37
エッグフラワーのメガは中々難しいようですね^^;
ブルーの種が二個GET楽しみですね♪

目玉のクリップ早く出るといいですね(。◠‿◠。✿)
私は相変わらず目玉二個待ちで~す^^;
アバター
2013/04/18 18:17
エッグフラワーのレア種おめでとうございます!!
すごいですね!
ネギダブルメガおめでとうございます!!
青ガチャ早く後1つの目玉出るといいですね。
アバター
2013/04/18 17:07
僕も以前、仕事場の同僚にエホバの証人の夫婦がいました。
彼らの長女は重い心臓病で学校に行けるような体調がいいときに
背中に酸素を背負って登校していました。
彼に聞いたことがあります。
子供に宗教を押し付けて手術をしないのは間違っていると言いましたが、
全く聞き入れてもらえませんでした。
子供が死ぬようなことになっても運命だから仕方がないそうです。
助かる命を助けない親がいるのは残念です。
アバター
2013/04/18 12:56

エッグフラワー イベント終るまで せっせと ためて まとめて まきたいと おもってます

メガになると いいですが 果たして?
最近の青ガチャは 目玉がでにくいですね 毎日 たのしんで 回してます
アバター
2013/04/18 11:06
今回も青ガチャには苦戦中だよ><;
アバター
2013/04/18 11:02
ひどい話だね><入院時に輸血拒否の意思表示カードを出していなかったのに、息子は信者ではないが

病院側が説得しても、息子は応じなかった。

手術は打ち切られ、女性は同日夜に死亡した。

息子が殺したようなものです。これで保険金支払いが成立したらおかしいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.