Nicotto Town


☆教えて!鈴魔さん!☆


約1年振りに気が向いたので(こえ部につき閲覧注意

どうも、こんにちょわ:( ゙゚'ω゚'):


鈴魔ですよ~。


タイトル通り、1年ぶりにこえ部にて活動をしました。


1年やってないから、下手になったかな?と思いつつ投稿させていただきました。



まず一言感想言わせていただきますと



「ウワアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww自分草良いすかwwwwwwwwwwwwwww」

でした。



わけが分からない?


アォン!(迫真)


感想を書いていただけると嬉しいかな(*´∀`*)

なんて下心アリアリの僕です。



これからも、ちょくちょく更新するとは思います。


生温かい眼で見守ってくだされば幸いです


( ´◔‿ゝ◔`)☞ この声、最高に反吐が出るぜ(ベry



アバター
2013/04/26 01:17
ふぉっふあい
アバター
2013/04/20 15:33
たっかさーん←←


覚えてないでしょうか、みょこです(・∀・)
姿を消して、現して、また消えようと思います(^^)

失礼しました(^^)/
アバター
2013/04/18 22:58
おひさしぶりっすね\(^o^)/
鈴さんの声はほんとすき~\(^o^)/あとで聞かせてもらお~

最近、別アバをメインアバにして動いてるんだけど、さっき鈴さん見かけた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2013/04/18 22:23
かわい!少年かよ!ショタかよ!
アバター
2013/04/18 21:03
以外と鈴魔sの声好きです!

結構アニメ声だったので、声優とかできるんじゃなんですか??
アバター
2013/04/18 15:47
URL忘れてなにが投稿だよ。と爆笑してます。今


http://koebu.com/koe/79134584e2c802b445b43e4586f3da2c77d29fd9



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.