Nicotto Town


メルトのアジト


メルターパン


はいきたドーーン!

絶対に似合うと思ってたピーターパン、当たったのはいいけどこれ・・・  お腹たぷたぷなんですけどwww
いつもの髪型だと思った程似合わなかったので急きょパツキンにしてみたら、あららら、めっちゃ似合うやんかお前ー!(≧∀≦)  いたずらっこな感じがよく出てるわーwww
これで妖精れんかと釣り合いがとれるじゃないか。よしとするか。

本当は、ネイティブな恰好のが一番ほしいからもうちょっとやろうかな(・∀・)
キラキラと天使のカゴもまた出してれんかにあげるんだ♪

アバター
2013/04/20 11:08
ましゅ
あ、海賊って、フック船長だとばかり思ってた!
手下もあったか、あっちのことね!

あれはないよねー・・・(・_・)
男子アバへのサービスだと、善意として受け取っておくけど
あれはないわ・・・
アバター
2013/04/20 11:01
ましゅ
海賊出なかったー
4回まわしてさ、妖精王子・メルターパン・妖精のカゴ・パウダーだった
ホントはワニもほしいけど、もうやらなーい

あのパジャマだけは勘弁だわー(ガクブル
アバター
2013/04/20 01:20
あ、お帰り、金髪メルトくん!久しぶりー(๑`◍◞◟◍๑)/

(・_・)そうね、しばらく見ない間におなかでたのね・・・金髪メルトくん・・・
なんだか今回の洋服、おなかの辺りが微妙なのが多いなぁ
海賊は出なかったの?無精ひげー((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/04/18 22:29
LEAFGさん
えへへー さんきゅー(・∀・)
まさかここでパツキンとはねーw
でも似合うよね♪
アバター
2013/04/18 22:25
おおお
ピーターパン、よく似合ってますね^^
カッコいい^^
アバター
2013/04/18 20:09
そら
思わぬところでパツキン復活!
天の川で水浴びしたり、流れ星と競争したり、そんなことしてるー(・∀・)

ティンカーベルって気が強いし放っとくと何しでかすかわかったもんじゃないからねー
アバター
2013/04/18 18:48
おー、金髪メルト君似合う似合う~♪
そうやって夜の街に出て…誰にいたずらしてくるんだい??まったくもーw
ティンカーベルはカゴに入れて持ち運ぶんだねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.