Nicotto Town


うちゃぎ生活


ピーターパンってことですよね


この妖精の粉が気に入りました

でも、リスの森の弓使いに似てるような・・・・
色とかもう少し違ってもよかったのに
・・・・と思いました

アバター
2013/04/18 23:12
Yure様

ワニと妖精のとりかごとマジックパウダーがいいですね

洋服はもう少し違ったデザインができるようにしてほしいなあ

船長は前の海賊とチョがうのは評価できるんだけど・・・
舞踏会の深紅の騎士ににてるとか
妖精が昔のP限定の妖精とそっくり・・・しかも私は緑をもっている・・・
とか・・思っちゃうのはどうなんだろう
なにもそこまでにてなくてもいいんじゃないんでしょうか

せめてパリコレの写真とか見て、あまり同じ洋服の形・・・色も
が出て来ないように・・・
がんばってほしいよデザイナーさん
アバター
2013/04/18 22:54
くりす様

あ、アライグマ出たんですね
よかったですね、おめでとうございます

マジックパウダーきれいですよね
あと妖精の入った鳥かごとか・・・いいですよね

来週がんばってください
自分でまわして出るのが一番面倒がないんですよね
うまくゆきますように
アバター
2013/04/18 21:24
そう、弓持つとどっちがドッチだかわからない・・・ ^^; 
今回、服よりアクセサリー類が面白いです。 あんまり出ませんでしたが(笑)
アバター
2013/04/18 20:52
あぁ~、マジックパウダーやっぱりキレイ~、羨ましい(^^
来週チャージして回したら出ないかな?と思ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.