Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


携帯が・・・


不調です
今日の昼休みの事
携帯開こうとしたら電源が切れててウンともスンとも言わない
充電切れでは無いのは確かでオイラの携帯ってかなりの年代物だから
ついに寿命が来ちゃったかな、と一瞬あたまをよぎるスマホへの買い換え
しかし今オイラが気に入って?やってる携帯用のアプリってスマホ非対応なんだよね
どうにかならん物かなと一度バッテリーボックスを外しフォーマカードも抜いて
端子などに付いてる汚れを拭き取ってから組み立て祈る様にスイッチONすると
何事も無かったかの様に治った
まあ治ったから良かったけど突然こういう状態になったりする不調である事には違いない
スマホがオイラを呼んでるのか?

アバター
2013/04/20 21:04
ケータイ通話基本無料(家族はファミ割友だちは基本メール)でまかなえちゃうし
基本待受け状態だし(GREEとかつまらんし←オイ)
ネットはパソコンでやるし
そしたら月々2000円台だもの。
てつおくんは通話もネットもやるからそんなもん(ざっと1万)でしょ。

スマホはネットの利用が基本設定だからパケホーダイは5000円くらい+通話SSでざっと6000円。
ケータイで仕事したりするなら意味あるけど、今のところ意味ないな~~ってね☆

アバター
2013/04/19 21:51
だってガラケーだと月2000円くらいでいいけど
スマホにしたら何もしなくても月6000円だもんよ
何か仕事とかやるならともかく
なんもすることないもん、無駄無駄。


と本体が申しておりまふ☆
アバター
2013/04/18 21:04
呼んでない呼んでない、ガラケーバンザイ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.