Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いつも

何も、してくれなくていいよ。
 

あなたは、それを気にしているみたいだけど。

何となくでも、かまわない。

ただ、私の話を聞いてくれるから。

私は、とても軽くなれる。

アバター
2015/08/30 16:35
凍り付いた心を

暖めて溶かしたら

溶けて流れて

うちの知らないところでオアシスになったんよ
うちは?何なのか?解らなくなってきたぞww
アバター
2014/12/12 09:43

そんな存在になりたい

そんな存在が傍に居て欲しい・・・


アバター
2014/05/08 22:40
ブラボーさん こんばんは

久しぶりにニコットに遊びにきました。
凄くステキな詩ですね。
シンプルだけど
うんうんって頷いています^^
アバター
2013/04/29 17:51
ありしゃさんコメントありがとう。

私は絶品スイーツにしました、ちなみにその名はマンゴータルト。
アバター
2013/04/29 16:40
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡

もうすぐ母の日だね✿

ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
9-12日の間に届くって言ってた。
もう日付指定も無理だったよ><
スイーツにしたらよかったかな~
アバター
2013/04/21 23:42
みかんさんコメントありがとう。

聞きマー~す。
アバター
2013/04/21 23:41
話を聞いてくれることが、一番です。
アバター
2013/04/20 07:35
夜風さんコメントありがとう。

密着~~~。
アバター
2013/04/19 22:36
背中合わせに寄り添って座って、
黙ったまま静かな時が流れる。

そんな心地よい雰囲気に憧れます。
アバター
2013/04/19 22:29
あるるさんコメントありがとう。

それやん。
アバター
2013/04/19 22:28
ピノさんコメントありがとう。

空気のように~~~。
アバター
2013/04/19 22:12
軽くなりたい^^
そんなふうに 空気みたいな存在になりたいな^^
アバター
2013/04/19 22:02
そそ、軽くなれるの。
アバター
2013/04/19 20:36
雪子さんコメントありがとう。

前に進もう。
アバター
2013/04/19 20:34
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

遥・・遠い。
アバター
2013/04/19 20:33
さけ美さんコメントありがとう。

好きな人には何でもしてあげる・・・ね。
アバター
2013/04/19 20:33
うらんしゃんコメントありがとう。

気軽が一番だね。
アバター
2013/04/19 20:32
みーびこさんコメントありがとう。

それじゃ・・・あれしてそれしてこれして・・・そして・・・。
アバター
2013/04/19 20:30
パンさんコメントありがとう。

へぃ。
アバター
2013/04/19 08:25
それでけで幸せと思えて頃に戻りたい。
アバター
2013/04/19 05:47
傾聴は 心がけても 道はるか
アバター
2013/04/19 05:16
イメージ的には ブラしゃんが 色々と まめまめしく してあげてる図、
・・ですヮ(勝手に^^)。

均衡が・・  一番なのかもしれませんです。

こちとら。相変わらずもってなワガママさに、ただ、ついてきてくれるので、、
久々、のろけさせてちょっ ^^ ♪


アバター
2013/04/18 23:54
なんとなく・・・

自然に会話できるって一番の癒しかもしれませんね

ただ・・・なんとなく
そこにいるのが空気のように当たり前なようなアナタ。

アバター
2013/04/18 23:25
うぅ~ん・・・
「何も、しなくていいよ」 って言ってくれるけど・・・
あなたの為に 何かしたいの
心が軽くなる以上に 幸せになてほしいから。
アバター
2013/04/18 23:23
相手の話も黙って聞きましょう・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.