Nicotto Town


★☆日記★☆


きぐるみの会4月の部

画像

今日は、きぐるみの会撮影会でしたw

皆で屋根登りしたり、写真撮って楽しいかったです

お疲れ様でした♬ありがとうございましたw

アバター
2013/04/21 10:36
楽しそうです~♪

私は入会初のサークルなのに、ニコタ休業中…って、感じですね^^;

さっき、アライグマゲットしました(^-^)
ライオンもフリマでゲットしたので、ひつじ(白・黒)とカエルさんも入れるときぐるみが5着になりました^^
来月はサークルに参加したいと思います♪

島を閉めてしまっても来てくださってありがとうございました。
すごくうれしかったです!
もう少し、閉めたままにしながら、ぼちぼち復帰していきます!
無理はなさらないでくださいね。
巡回は外して下さいね(申し訳ないです^^;)
智美さんの優しさには、いつも感謝と感動しています;;
ありがとうございます!
アバター
2013/04/20 11:34
屋根上りしたかったなー(>_<)
木曜日は前からの予定があって行けなかったよー;;
次は会えるといいね♪
アバター
2013/04/20 09:27
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシです。
今回はご一緒させていただきました。
これからもヨロシク!!♪(^ー^)ノ☆*.
アバター
2013/04/20 05:24
楽しかった(。-. ◕。)ネッ! 御疲れさまでした^^
アバター
2013/04/19 13:53
久しぶりに会えてv(≧∀≦)v うれしかったじょ
遊んでくらたって ヾ(*´∀`*)ノアリガトウ
みんな 豪華らったね^^
アバター
2013/04/19 05:29
ぼくも時間差で参加したよぅ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.