Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


新第2イベント広場と新黒ガチャ

画像

ねば〜ランドですってね(・ω・≡・ω・)<納豆が無いようだが… ←
もうニコッとタウンじゃねーw(^ω^;)ドコノヤマオクデスカw

イスが無かった所にイスを作るのが最近のトレンドのご様子で、
登ってると思ってよく見たら座っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ
みんなさっさと登ルート見つけててちょっとコワイwww

↑あそこと隣の枝が今回は座れる仕様。
P印の下辺りから真上に登って突き当たり左へ。
右上の宝箱はクリックしたら開いたけど、獲れたのは黒ガチャから(≡д≡)メダマデナイ…

あの海賊船のマーク見たの2009年7月の白ガチャ2弾と、
2010年5月のおもちゃのにゃんこピストル以来???
忘れた頃に出して来ますねぇニコタさん(−ω−)<伏線回収するならまずテンコさんを… ←www
 

アバター
2013/04/20 03:06
すごい奥行き感あるね~

突端に船越さんいないけどw
アバター
2013/04/19 00:05
なになに(;゚Д゚)ソレニコットタウン!?

今 ニコットタウンがそんなことになってるんですかw
知らなかった・・・

アバター
2013/04/19 00:04
はしっこにマーメイドの自分が写っててワロタw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.