Nicotto Town



久しぶりの女子会♪

画像

前回の女子会から、な、な、なんと~
3か月振りになるんですね(*_*)

この間にも2つほど企画を考えていたんですが
ニコタのイベントが終わってしまったり
私事ですが時間的に余裕が無かったりで
この女子会を楽しみにしてくださる方々から
『早よ女子会せんかい!!』という声が・・・・
無かったのは幸いです(^_^;)

さて今回はちょっと志向を変えて、衣装持ちの皆さんの
お気に入りの1着で集まっていただきました♪
(ネタ切れとの噂もありますが^^)

正直、もう少し派手&豪華な女子会になるのかなと
思ったのですが、みなさんはいかがでしたか?^^





アバター
2013/04/20 21:00
本当に久々の集まりだったのですね。
タウンの模様が季節ごとに変化するのと同様、個人個人の事情も変化していますよね。

私は変わらず、タウンで遊んでいます。これからも遊びます。
私のニコの原点であるこの集まりは、ずっとずっと続けてほしいな!!
我らが《ボスさち》!!
さちさんの無理のいかない程度に集まりを開催して、遊んでくださいね。
アバター
2013/04/20 15:16
3ヶ月ぶりでしたかあ。。。
途中で落ちてしまった私ですが、とても楽しかったです。
というか、きれいに写真撮れていてよかったですぅ^^
(撮影途中で落ちちゃったので、写真心配でした。。。)

アイテムを決めて集まるのもいいですが、
自分のコレという衣装というのも新鮮でしたよ^^
皆さん個性が出ていたし^m^

またお時間ができましたら、ぜひ女子会で集まりたいです♪
アバター
2013/04/20 09:24
おはようございます。

確かに皆さん落ち着いていましたね^^
個性もしっかりあって…

テーマに沿ってというのもいいけれど
必ずしも制約があるわけではない
さちさんの女子会の自由な雰囲気がとても気に入っています。

メンバーの中には長期的にインしていない方もおられるようですが
忙しい中たまにふらり…と参加しても
居合わせて飛び入り参加してもすぐに溶け込める…

そういう感じがいいですね。

またよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/19 23:13
こんばんは^^。
3か月ぶりの美女集会!?
小林幸子並みの?豪華なドレスなどを想像していましたが
皆さん、それぞれお気に入りの、素敵なコーデでしたね。

今の自分の気分にピッタリのコーデ選びって、本当に楽しいです。
その時から、もう女子会が始まっている気がしました。

また、ぜひぜひ、お時間ができたときに企画よろしくお願いします^^。
アバター
2013/04/19 16:17
こんにちは^-^

もう少し余裕ができたらいいな~~^0^

アバター
2013/04/19 09:24
おはようございます^^
参加する予定だったのに、急に行けなくなってしまいすいませんでした><
3か月も経ってたんですねぇ。。はやい。。
次は参加できるといいなぁ~

アバター
2013/04/19 08:40
派手さを期待していたさちさん、色物担当がいなくてごめんなさい><;
家庭の事情も落ち着いてきたので次回は大丈夫!
・・・たぶん・・・
アバター
2013/04/19 01:12
こんばんは^^
先日は(ホントに)久しぶりの女子会、楽しかったです^^
お気に入りコーデ、和の広場に合わせて浴衣(季節外れとかは言わないで^^;)にしましたが、
入手に頑張った&とっても好きな桜柄なので、私的には満足でした(ノ∀`)

さちさんのお忙しさは年度末・初めだったことも関係してたのかな?と勝手に察してたのですが^^;
3か月ぶりだったとわ…たしかに久しぶり感満載でしたが^^;

今日変更になった第2イベ広場もステキになりましたよ^^
(黒ガチャ対応かと思うので、短い期間で変更されてしまうかもしれないです(;;)

またお時間合うようでしたら、是非女子会やりましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.