Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/理想の春デート


困ったにゃん!

にゃんにはデートの相手がいないにゃん!

にゃんともしがたいにゃん!

相手ができてから・・・・

ゆっくり考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/20 07:05
今日もえれ〜〜〜しゃみ〜〜にゃん!
ストーブがありがたいにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/04/20 05:29
デートの相手・・・見つかりましたか?

ドラえもんもネコですよね。

アバター
2013/04/19 23:54
いっぱい居すぎて、
困ってるんでは^0^
アバター
2013/04/19 22:22
おおおおー

確かにゆっくり考えてもいいですね。

行きたい所へ行く。それが一番いいかも・・・
アバター
2013/04/19 21:15
私は 女友達と デートするのが 楽しみです(^。^)y-.。o○
気を使わなくて良いし^^
ゴールデンウイークは USJ 行って来ます(^_-)-☆
アバター
2013/04/19 21:13
そうですよー。
相手と一緒に考えればいいんですよー。
アバター
2013/04/19 19:15
今日はすごい寒さにゃん!
雪が降ったら困るにゃん!

暖かくして寝るにゃん♡
アバター
2013/04/19 17:44
こんにちは♪

お相手ができてから、ゆっくり考えるのも楽しそうですね^^

私は花粉症がようやく落ち着いてきたかな?
というところで…^^;
春は暖かくていいのですが、外は怖いですw
アバター
2013/04/19 16:45
いつの訪問ありがとうノノ


素敵★
アバター
2013/04/19 15:44
お相手はよく吟味しないとね。
がんばれ、ねこ社長さん。
アバター
2013/04/19 15:07
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
相手に合わせて考えるのはイイ事ですね^^
今は一人の時間を満喫して下さい♪
アバター
2013/04/19 14:28
にゃんは・・・
孤独を愛するにゃん♡
アバター
2013/04/19 13:04
ちゃんと相手の事も考えてプランを練る訳ですね^^
ねこ社長さんは偉いですね^^
アバター
2013/04/19 08:39
そんなこと言ったら恋人立候補者が続出するかも・・・・・??
アバター
2013/04/19 05:42
ひとりデートで、ひとりカラオケとか・・・

昼寝はもちろんひとりでZZZ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.