Nicotto Town


リンゴカクテル


スロット^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
6205
獲得コイン
63

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
8
ピザ
12
刺身
14
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2009/08/02 10:59

時間かかるね^^

アバター
2009/08/02 22:47
いつもめんどくさくて仕方ない作業と化してます(笑)
時間かかるし忘れるしww
アバター
2009/08/02 18:19
スロットは時間かかるけど、確実にコイン稼げるのでよく回してます♪
いつも、スロットを回してから日記を書いたり、ステプ乱射の旅に出たり・・・。
回し始めたときに時計を見て、10分くらいして戻って、また回して・・・。
もう少し時間かからないと嬉しいです。
アバター
2009/08/02 14:04
あちゃ~~~。途中で止まっちゃったんですね^^;
これってスタンプが0からってキツイですよね~~。
スロットの時間、半分くらいにしてくれないですかねぇ^^;。。。。。
アバター
2009/08/02 12:44
お~~63枚!!

普通にやっても、時間かかりますよね~
何時間、スロットの音楽を聞いてる事か・・・(@_@;)
でもコインが欲しいので、
今日の音楽もスロットで巡回ですよ~♫
アバター
2009/08/02 12:19
かかりますねー^^
理論上は一日で280枚いけるんですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.