Nicotto Town


メルトのアジト


最近の色って


イースターパフェのピンクといい昨日のガチャ目玉の黄緑といい、最近の色って蛍光色だよね。
青ガチャのカーネーションピアスもさくらんぼヘアクリップも色は濃いけど光るような感じだからやっぱ蛍光色と言えると思うんだよね。

ああいうのって綺麗だけどなかなか背景とかまわりの色選ぶよねー。難しい・・・・


というわけで、ガチャ運は少しばかり持ち合わせている男メルトは目玉も当てているのであった。
これしっぽがふーかふーかしててさ、虫っぽくていいんだよねー(>_<)  羽の動きとか体がふーかふーか動いてることで「命」を感じることができるんだよ虫は。愛しくなる。
なぜかホタルを思いおこすなあ、本物のホタル見たことないけど。
めっちゃかわいい、このふーかふーかが。かわいいー

アバター
2013/04/21 01:17
ましゅ
へーーー、10回しても当たらないのか!
それは体験したことないかも(・_・) 心折れるねそれ・・・
片っぽでも当たれば交換できるしね。

ガチャ運あるのになぜか青ガチャ運はないね(キリッ
アバター
2013/04/21 00:25
(。-`ω´-)う~ん。中には10回まわしても目玉ゼロとかいるよ。
20回まわしても・・・とかはさすがに運なさすぎだけど。
でもめるるんはいつも回す回数少ないのになー。
それで目玉出るのはすごい引きだ。

さすがガチャ運はある男だねっ((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/04/20 11:02
ましゅ
みどりー(・∀・) 綺麗だよね、緑

そうだね、当たらないことがないなあ目玉。
要らない方だとしても必ず当たる。
でも・・・  みんなそんなもんなんじゃないのかな、と思ってる(・_・)
違うの?
アバター
2013/04/20 01:18
おお、みーどりー(ノ╹◡╹)ノ✿
必ず目玉を引き当てるね、めるるんは
すごーい((笑´∀`))

はっΣ(゚Δ゚*)  妖精さんまで捕まえて!
アバター
2013/04/19 22:47
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
あのメダカかわいいよねーw
仲良し登校♪
アバター
2013/04/19 22:13
目玉ゲットおめでとうございます。
私は目玉ではなく、
メダカをゲットしました・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.