Nicotto Town



ニコット事務局さん 現る

画像

H25.4.18 第2イベント広場に いきなり現れたwww

ビックラこいたΣ(゚д゚lll)

吊り橋に 並びませんかと言われ パラに居た 半数くらいの人達が(私含む)並んだ( ´∀`)

『これだけ人乗ったら 落ちるかも?』と、冗談を 事務局さんが言っていた( ´∀`)

そんな機能・・・ 付けてくれよぉ~( ´∀`)


これで ニコット事務局さんと タウンで出会ったんは 4回目になりました( ´∀`)



アルバムの一番最後に 吊り橋に並んでる写真あります。

見たい方は ご自由に ご覧くだはれ( ´∀`)





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ❤


アバター
2013/04/20 02:49
そういえば、うちは最近会ってないw
アバター
2013/04/19 22:07
すごい~!
4回も会ってるんですね^^
私も昨日は夜第2広場に行ってボーっとしてたのに。。。
だ~れにも会わなかったです;
アバター
2013/04/19 20:08
Σ(- -ノ)ノ エェ!?タウンで4回も見かけてるのぉ~~?∑(゚д゚;)

ぴぃは まだ1回しか見かけたことないなぁ。。。。^^;
アバター
2013/04/19 16:34
すごい体験ですよね♪ラッキーでしたね~^^
アバター
2013/04/19 16:34
よかったね~

後でアルバム見ますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.