Nicotto Town



火傷した〜

今日お昼ご飯に袋麺茹でようとお湯沸かしてたら
やかんから鍋に移す時に蓋が開いて湯気が〜

熱い〜と思ったらひりひりして来た
どうやら火傷したみたい

水で冷やしたけど右手の薬指と中指、小指
風呂に入ったらびえ〜〜〜〜んてくらい染みました
アロエが良いのかな?
今日はとりあえずオロナイン塗って寝ます

アバター
2013/04/21 17:45
>RIZRISAさん
とりあえずひりひり程度なんで大丈夫かな

>Hanaさん
おとなしくはしてられないなぁ
止まると死ぬのじゃ〜
アバター
2013/04/21 11:44
湯気って熱いんだよね~
それに湯気だと広範囲にヤエドするし・・・

Hanaも職場で毎日ポットのお湯を最後に捨ててるんだけど
毎回アチチになりますよ
そういう時は角度を変えて湯気が当たらないように気をつけてね~!

アロエ軟膏は結構お肌の回復に役立ちますよ
生アロエをスライスして載せるのもいいけど
何も出来なくなる。。。
まさっさん 大人しくしてられないかも~(。^m^。)
アバター
2013/04/20 20:10
大丈夫ですか!? お大事に><
アバター
2013/04/20 09:20
>多恵さん
これでも料理は結構しますよ〜
ご馳走しようか?w

>シエさん
オロナインで駄目ならアロエ巻くね〜

>kokoさん
豆腐も欲しいな〜大根もw

>紗雪さん
ゴムの手袋しとかないと油落としとかかかると飛び上がりそう〜
アバター
2013/04/20 08:17
ヒリヒリするね!
お仕事大丈夫かな?
お薬塗って早く治りますように★
アバター
2013/04/19 23:40
とりと白菜と白ネギと青ネギとしめじだったかなぁw
あっさりして美味しかったよ。

くすりしっかり塗った方がいいですよ><
お大事にね^^
アバター
2013/04/19 23:16
アロエの方が効きますよ~アロエを裂いてバンドエイドで
貼っといてくださいね~

きっと効きますよ^^やって見て~
アバター
2013/04/19 23:11
あはは、慣れない事するからでしょww
右手の3本も火傷したの、で、袋麺美味しかった?
お大事にね(◡‿◡✿)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.