Nicotto Town



50コイン獲得 0419

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
13
刺身
21
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2013/04/19 21:10

刺身21回、チキン10回


ををっ、お刺身とチキンが大人気だったね♪
なになに?理由はよくわからないけれど、ミニパーティーが多かったって?
うーみゅ、謎ですねぃ。
はっ!もしや秘密結社とか悪の組織なのでは!
え?いくらなんでもそりゃないよって?
ぃぁぃぁ、わかりませんよぉ。いかにも悪な悪人なんて、そうはいないからねっ。
にゃにゃ?疲れているなら素直にそう言ってほしい?
にゅ。疲れてはいないけど、憑かれているかもしれないなぁ。
みャ?もういいから早く帰って寝たほうがいいって?
むにゃ。そうするみャ・・・

アバター
2013/04/21 21:47
店長・・・お疲れですな^^;

そ~ゆう時は。。。寝るに限ります^^♫




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.