Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ワシ大丈夫・・・らしい。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.72cm
キンギョ(黒)
1
17.14cm
アブラハヤ
1
9.54cm
オイカワ
1
16.70cm
ウグイ
1
20.72cm
ニゴイ
1
37.12cm
ギンブナ
1
22.46cm
ヘラブナ
1
24.30cm
キンギョ(赤)
1
18.32cm
ナマズ
1
43.33cm
コイ
2
59.10cm
ブラックバス
1
45.26cm
グッピー
1
2.33cm
長靴(ピンク)
1
20.95cm
エンゼルフィッシュ
1
10.83cm
アユ
1
28.29cm
川の真珠貝
1
6.13cm
アカメ
1
102.49cm
妖精が落としたステッキ
1
22.36cm
2013/04/19 12:57

今日も・・・労働でした。
帰宅時・・・電車で・・・乗った瞬間くせ~の!

あ!家無き人・・・的なくちゃちゃでは、ないんですけども・・・
加齢臭というのか・・・オヤジ臭と言うのか・・・
ひでぇ~のよ。

あ!ワシもジジイですけど・・・こんなヒデェ~ニオイさせないよ。

もし、自分も同じニオイ出してたら、わからないかもだが・・・
うげっと、思ったもん!

逃げるように車両、変えた。

たまに、汗くせ~のとかも、いるけど・・・なんで気を使わないかなぁ~?

ひじょうに迷惑です。




本日の結果
すてっき・・・2本
通学めだか・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・23種ランクイン。てとらの7位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/04/20 23:45
加齢臭 生物学的には必要なものであるらしいです。
機械も生き物も長年の使用には 疲労が否めません。

でも、エチケットとして何らかの工夫はなされるべきかと思いますが・・。
日本人は特に体臭の少ない民族ですから 気になりますね。

労働 お疲れ様でした。 
あ メダカさんとりま確保です。活!ありがとうございました ♪

アバター
2013/04/20 18:23
これから・・じめじめした季節に突入で
一気に・・臭さ倍増!の時期になるね~。。


人間・・生物学的には、
自分と似た種類の匂いを・・嫌悪する習性があるらしいわ。
種の保存的に同じものを避ける・・のが望ましいらしいから。


匂いの元はやっぱ・・清潔に気をつかって
元から絶たなくちゃ!ですね~。
アバター
2013/04/20 12:15
きっと自分の体臭ってわかってないのかもよ〜w
朝起きたら枕の臭いを嗅ぐべし!それで体臭がちびっとわかるかもよw
ちなみに 朝起きたらそっこー窓あけてたw 旦那の体臭酷かった(;;)
ランクインおめ!
アバター
2013/04/20 07:43
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そりゃ大変だ でもあれも 疲れてたり食べものとかも

あるらしいよ

電車って そういうのつらいね

お仕事お疲れ様
アバター
2013/04/20 06:58
通勤はいろいろ大変だあwww

お勤め ごくろーさんでっす!!!
アバター
2013/04/20 01:17
玉ねぎ食べ過ぎたら (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.