Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ど~する?関東大震災から厚生労働省まで・・・

大富豪 で遊びました。

1位
28
2位
17
3位
4
4位
1
獲得コイン
366
2013/04/20 00:01

最近、日本は関東地域大地震を予感させる前兆。
そして、忘れる事の無い11年前の厚生労働省の小泉劇場・・・・
すべて、日本国内を大きく揺るがす事件です。

所で、以前より感じているものの、ニコタ会員になる前から、
ごぜ丸は、「組織」に付けられていたのは、感じていました。

ニコタは、ニックネームで、仮想生活出来る世界・・・・
とは、いうものの、ちょっとひどいすぎるんじゃないですか?
過去に、ごぜ丸と職場であったり、友人であったり、習い事であったり、
塾の先生、近所の人、旅行のツアーで一緒だった人、公務員関係の人、等が
こっそり入って人の生活を尾行して、迷惑をかけて来るという事です。

それで、のこのこニコタまで、付けて来て、こちらは、雇用なし!財産分配なし!
こずかい銭なし!自分がした事じゃなくても、人の罪を被らされ、罵られ、
乞食呼ばわり、奴隷状態(それは、みんな同じか・・)さらに、蹴っ飛ばされ、
精神障害から、肉体的病気まで、そっちが、引き受けてくれ!
ごぜ丸と対面して、決められた話かと思ったら、あくまでも、ごぜ丸本人立ち合いは、無しの「欠席裁判」・・・・そんな話、引き受けられますか?
大の男だって出来ない話です。
都合のいい時は、男だから・・・・家庭持ちだから・・・・
子供も、育て終わり、家も購入して、介護施設の準備も用意でき、ある程度は
貯金はある・・・・
こちらは、初めから、こんな状態ですよ!20~30年も続けてくれと言われても、
こちらの米びつスッカラです。それでも、N教授は馬車馬のようにごぜ丸に、
走れと言われても無理です。

少し、社員男性の話を、分けていただかないと生活できません!
そして、昨日のタウンでの出来事・・・・
タウンで、過去の連絡の無い知人に、対面すると、あわてて逃げ、当人達の
ホームを訪ねて行くと、そのすぐ後に、
「お客様のご都合により、現在、このページは非表示になっております。
しばらく期間が経ったら再びお訪ねください。」の表示が尾行している
すべての、人が掲げています。
ちなみに、ごぜ丸の時は、この表示が出来ません。
すべて、尾行組は、好きな話ばかりできる・・・・
いつも、エサ場にされているのは、こちらばかり・・・
不平等どこじゃないですよ!ズルイじゃないですか!
そんなやり方・・・・それで、おもしろいと言ってバカ高い声で笑ってる・・・
誰が、あなた達の荷物を「徳上扱い」で運んでくれるんですか?
ごぜ丸は、絶対あなた達の話を、このままの状態で20~30年も死んでも
運びませんよ!あきらめてね!そんな話・・・・

関東大震災に、なってもそんな話、付き合いません!
尾行していた人達の、名前、ニックネーム等は、ここでは事務局(ここも尾行班と友達みたいだけど・・・)に警告されても、こちらが迷惑なので掲示しませんでしたが、隠れていた所で、ごぜ丸を「バブ」にしてこれからも、どのくらい儲けようとしてるんですか?
こんな話し、気を使っているとは、違うんじゃないですか?
どうせ、ごぜ丸の家族との交渉で、この様な事態になっていると、言い訳
したいのでしょうが、それも、もう無理です!

すでに、御承知の通り、ごぜ丸の家庭は、地獄絵巻となっているし、
崩壊もしています。
みなさんも幸せな人は、少ないとは、思いますが、これ以上この様な状態を
続けるわけには、行きません。
都合のいいときばかり、吸血鬼になって利用して、一生付ける・・・・
人間じゃありませんね。
いつまでも、昨日の「お客様のご都合により~~」的な表示をこちらに提示しておいて、付き合うじゃ困ります!
すぐ、解除しなさいよ!!!!
成金野郎ども!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.