Nicotto Town


社長のメモ超


美味しそうにゃん♡

画像

にゃんの農園にでっかい卵があるにゃん!

にゃんだか美味しそうな気がするにゃん♡

きっと・・・・・

ピータンにゃん♡

きゃたなで斬って見るにゃん!


バシ!


硬くて切れないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/21 13:05
見てたら、卵 食べたくなったにゃん (=^・^=)
アバター
2013/04/21 07:02
今日は激サムにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/21 05:37
全部、殻だけの卵ですよ。。。???

北海道も天気予報では今日からやっと春らしく暖かくなるとか・・・当たって欲しいです。

アバター
2013/04/21 00:23
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)


ドラゴンとかヨルムンガンドとかの卵じやないでしょうか?
アバター
2013/04/20 22:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
刀でも切れないなんて何のタマゴでしょ?
明日の朝には何か生まれてるかもしれませんよww

良い週末を~ヾ(*'0'*)
アバター
2013/04/20 22:26
タマゴ 切るのが無理なら 刺してみて(^^♪
大きいのが 出てくる前に 割って 食べてしまわないと
怖いものね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/20 19:20
今夜もサムそうにゃん!
にゃんか冬になってしまったみたいにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/04/20 17:56
大きい卵に何が入っているか、
割ってみたいですね。

無理に割らなくても
生まれる時には
自然と内側から割れますよ、きっと。
アバター
2013/04/20 16:59
おおおおー
でかい卵ですね。
中には何が入っているのでしょうか。
気になりますね。
アバター
2013/04/20 16:45
刀で切れないなんて
中身が怖い@@

割らないで!
アバター
2013/04/20 15:34
切れ味が良さそうな刀に思いますが・・・卵は手強かったんですね!!!
アバター
2013/04/20 14:29
すごく堅そうですね、その卵。
割れたら割れたで、中から出てくるものが危険そう・・。
アバター
2013/04/20 13:38
黄色い卵はクリーム味
ピンクの卵はイチゴ味・・・・とかだったら良いですけど
固くて割れそうもないですねw
アバター
2013/04/20 13:01
(๑・‿‿・๑; 「きゃたな」 刃こぼれさせないように
~~~ヾ(*´∇`*; 気を付けてね;;w
アバター
2013/04/20 12:57
きっとおいしいよ^^
アバター
2013/04/20 12:56
ラーメン!!
うちも昼ラーメン食べました!!ww
アバター
2013/04/20 12:51
今日はさやみ〜〜にゃん!
ラーメンが美味しかったにゃん♡
アバター
2013/04/20 10:45
(´▽`*)アハハ
卵ってそんなに硬いんですか~??
卵焼きにしたら、美味しいかも・・・・(@ ̄ρ ̄@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.