Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(435)広場


「bono、 なんか最高の熊色じゃないか」
「え~~ わかっちゃった~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(いきなり歌いだすbono)

「なんか良い事があったの?」
「うん!
 第2イベント広場が変わったんだ。
 すごく良い感じなんだ」
「え~~
 知らなかった・・・・・・」
「Toshiはニコマイスターじゃなかったっけ」
「一応はそうだけど」
「それはクマルね!
 bonoの方がいろいろ知ってるかも」

「で、どう変わったんだ?」
「すごくワイルドな感じで楽しいんだ。
 bonoは前から冒険ができる広場が欲しかったんだ」
「そうか!
 そう言えばかなり前にそんな提案をしてたね」
「うん!
 Toshiは覚えていてくれたんだ。
 嬉しいな~~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoが元気な姿を見てると楽しくなるね」
「わ~~
 bonoもさらに元気が出てきたよ♡
 タウンに遊びに行ってくるね!」
ぴゅ~~

アバター
2015/09/26 07:05
ここに、すいませんにゃ~、
あのね、
ず~~と仲良かった友達のホームに突然
入れないのは・・くすん、
(一様当分休みますとなってるんだけど・・)
もしや?
拒否にされたのかな~~?
にゃん色々あってたときになってて理由わからなく
残念で寂しいんだ・・・・
違うな待つけど迷惑ならステキ押しに行くの控えようか悩んでるんだ。
アバター
2013/04/21 09:31
あの広場はすごいね。bonoの提案だったとは!

でもな・・ここだけの話、実はsaiが観たときには和風のネバーランドだったんだ(^^;) 
前の和風広場とネバーランドが合体して吊り橋はあるけど地面がしっかりあるんだ。。
写真に残さなかったのを後で後悔した(^^;
アバター
2013/04/21 07:12
とっても寒くて・・・・・
雨も降ってるんだ。

Z〜〜〜
アバター
2013/04/21 00:50
ぼのちゃんこんばんは~^^

ええ??タウンそんなにかわってたの??^^;
まだ1回も行ってないから~^^;(笑)

時間できたら。。行ってみるね^^
アバター
2013/04/20 23:13
広場、すっごい変わっててびっくりでしたよね。
お宝もらえるかと、思わず何度も宝箱開けてしまいました…。
アバター
2013/04/20 22:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そんな広場になったんですね♪
まだ行ってないので今から行ってきま~す^^

良い週末を~ヾ(*'0'*)
アバター
2013/04/20 22:36
ネバーランド綺麗ですよね(^^♪
初めて行って 宝石箱の所まで 登ってきました(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/20 22:36
ワニもいたね~ ♫
アバター
2013/04/20 22:23
こんばんは~。
そうそう!!
第二イベント広場がすごかったですね~。
川に飛び込めるのかと思いましたが、できませんでした。。。
いろいろ登れるようなので、挑戦したいですね~。
アバター
2013/04/20 20:48
今夜もミステリーがあるから・・・
御泊まりぼの♡

夕食は豚シャブだったんだ!
美味しかったよ♡
アバター
2013/04/20 20:37
久しぶりに、楽しいタウンの話題ですね^^
良かったです
まだ、新しい第2イベント広場行ってないので
行ってみます☆
アバター
2013/04/20 18:26
うんうん。ネバーランドっぽくなってたね~♪
ちょっといい感じだよねd(⌒ー⌒)!
アバター
2013/04/20 18:19
第2広場だけ異色な感じダヨネー。
橋から落っこちないでネーw
アバター
2013/04/20 17:54
また壁登りしようかなww  

探検してみようっと。。
アバター
2013/04/20 17:01
ケガしないようにねー^^
アバター
2013/04/20 16:59
うんうん bonoちゃん 変わってたねぇ~~~~
今までにないようなところだったね
bonoちゃんのワイルド度に磨きがかかちゃうね( ´艸`)
アバター
2013/04/20 16:00
こんにちはbonoちゃん^^

第2イベント広場にさっそく行ってみるv
アバター
2013/04/20 15:46
ネバーランドは常設なの? 
それとも、また変っちゃうのかしら?
ずっとネバーランドなら良いのに^^
アバター
2013/04/20 14:26
新しいコンセプトですよね。
遠くに見える海賊船も、洞窟も、
今後の展開が楽しみですね。
アバター
2013/04/20 13:43
うんうん!(^-^)
第二広場素敵になってますね~(*^_^*)
しっかり見て回りたいです^^
アバター
2013/04/20 13:27
静かにお花見出来る第2広場も良かったですが、
ファンタジーで賑わってる第2広場も良いですね♪
宝箱が開けられて嬉しかったです☆
アバター
2013/04/20 13:27
今日は冬みたいに寒いね・・・・
夜はお鍋も良いかもね♡
Z〜〜〜
アバター
2013/04/20 11:07
第二イベント広場に行ってこようっとε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
アバター
2013/04/20 09:55
いろんな冒険ができるといいね^^
アバター
2013/04/20 09:41
第二イベント広場の変貌は、とても素敵ですね^^

色んなところに登ったり、宝箱を開けたりできるようなので。

ワイルドベアーbonoちゃんには、もってこいのタウンになりましたね^^
アバター
2013/04/20 09:27
そっか。タウンには、全く行かない私は、知らない情報だったわ。

ボノちゃんが、そこまで言うなら、一回、見てこようかなぁ^^
アバター
2013/04/20 08:42
ご機嫌ですね^^
アバター
2013/04/20 08:42
bonoさんコメントありがとう^^
遠近は当初慣らしに時間が掛かるということで
慣れるまでは、運転は控えてくだいと
店員さんのアドバイスがありましたよ
アバター
2013/04/20 07:13
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
第2はまるで ディズニーワールドですね
昨日は 気に入っちゃって 長居してしまいましたww
ガケを登って お宝の箱を開けられる演出も ご立派!!
bonoさんにも ぴったりの空間では・・・・w

ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/04/20 06:55
第2イベント広場、いい感じですよね^^
私も、気に入ってます~♪
アバター
2013/04/20 06:42
また6:43じゃぞよw ニコッとでも開園待ちしてパスをもらわなきゃいけないみたいボノwww
アバター
2013/04/20 06:30
おはよう御座います^^

凄く嬉しそうですね、私はあまりタウンに出ないので知らなかったです~><

一回行ってみようかと思います*/
アバター
2013/04/20 06:18
なんだか、
好きです^^がけっぷちで月見てると
ぴょんって飛べそう
空をも飛んで行けそうな・・・
宝箱もみんな、開けて楽しんでるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.