Nicotto Town


つぶやきrnao


うなぎ犬の母がいました〜〜ヽ(^。^)ノ



ボルトとワットで、、wowwowwoh〜〜☆彡♪~(´ε` )

でお馴染みの、、、うなぎ犬、、、


これね

http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/cm/guitar.html

実は、、


いけてる女うなぎに惚れた腫れたの犬の父ちゃんとの間に、、、

できたらしい。。。。(・・?(・・?


その母ちゃんのお姿が、、、こちらに、、、








うなぎ犬の、母がいました〜〜ヽ(^。^)ノ

http://www.koredeiinoda.net/manga/s_unagiinuhaha.html

アバター
2013/04/21 20:59
ウナギイヌ、どっちが犬でどっちがウナギかなと思ったら、母親がウナギだったのねww
アバター
2013/04/21 09:57
俺はボルトとナットの関係がこの歳になっても大好きです。
意味分かるよね????

ブハハ!
アバター
2013/04/21 09:15
うなぎ犬母、くるくる回ってからいいですのふふ(^v^)
あ、大阪造幣局では、うなぎ釣り(出店)がありました(・o・)
釣るゆうか、うなぎ、自―としてるため、お口に針をひっかけるのも、簡単で・・・
釣りあげるのに、暴れるため、かかったうなぎを、水槽の中で、グーるぐる、コを描くようにして釣りあげるのだぞ!
と、レくチャーされてるとこまで、見学してきた(・o・)
あれ、持ち帰りなのかしら??
あ、今時のきんぎょすくい、釣るだけで、リリースアリなんすね(・o・)
お持ち帰りは別料金・・・
アバター
2013/04/21 07:34
ウナギ犬かわいい(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2013/04/21 06:06
うなぎ犬に母が@@
今、あのCMお気に入りです^^
アバター
2013/04/20 21:58
何か レトロヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
アバター
2013/04/20 21:46
情熱的な母だったんだ。。(°◇°;)
わ〜 クルクルしてるしぃ。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/04/20 17:13
見てきました(´∀`)
イラストの上でマウス動かすと回りますね(´∀`)
アバター
2013/04/20 08:44
そそ、

トシさん、、これでしょ?

http://www.tokyo-gas.co.jp/encyclopedia/dictionary/dictionary106.php
アバター
2013/04/20 08:35
ずっと私、言ってる燃料電池のコージェネです!ガスで発電しますが、もうすぐそのガスしら必要なく、空気から水素と酸素を分離できるようになるw だからアテならない太陽光や風力をけなしてます。ショッピングセンター・コンビニとかちょっとしたスペースに設置したら、今すぐ使える代替エネルギーなんですw アップグレードできるようにしてくれたらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.