Nicotto Town



超ショック!!!

さあ2年生になりました。かわいいかわいい(?)後輩が入ってきました。


校内でプチ迷子になって先輩に聞こうかむっちゃまよってる子の前に行き、どうしたの?って聞いてあげておしえてあげました。後輩ってかわいいなぁと思っていたのですが・・・


(場面転換)
さあ今日は校歌練習会。でも私は給食当番だったので急いで食管を片付けて練習会の場所へ・・・


階段をおりきって曲がろうとしたら、軽く一年生の子にぶつかってしまったわけで・・・

↓そのときの会話

ドーンとぶつかる
私「あっ、ごめんなさい。」
一年生「ごめん!」
私(えっ・・・?タメ・・・!?)



私敬語だったのにあっちタメとか・・・先輩に見えなかったかなぁ,,,ガッカリ















                              身長一年生と遜色ない ぞー

アバター
2013/04/21 12:13
ブログ、見といてください^^
アバター
2013/04/20 11:42
伝言板見といてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.