Nicotto Town



停電します

今日の昼過ぎから2時間ほど停電するらしい。

電力会社からそんなお便りが届いてます。
夫君がいなかったら、昼寝でもしてれば
良いかと思うんだけど(゜∇^*)テヘ

土曜日と日曜日は夫君が買い物についてくる。
というか運転手をしてくれる。

そのお陰で週末は一緒に出歩くから
「仲がいいですね」といわれるのですが
自分としてはフツーでしょ?と思う。

私としては一人で買い物に行きたい。

が、夫君は週末の買い物についていかないと
自分が欲しいものが買って貰えないと
思っているらしい。

子ども??(笑)

そんなわけで、コレから買い物に行くのですが
停電するんじゃ仕方ないから昼飯も外で
食べて、あちこち用事を済ませたら
丁度良いかなぁ。

たまたま近くのスバルでもお客様感謝デーだし
そこにいけば時間は潰れそう。

あー、どこで昼飯たべよう・・・。
最大の問題はそこです(笑)

<昨夜のわたし>
久しぶりの玉藻の登場♪
盛り上がりました。

さあ今日の一冊
「なんで?なんで?のこたえ方」辰巳出版
子どもがいろんな質問をした時に、どう答えるか。
そんなヒントになる本です♪

アバター
2013/04/21 09:51
一緒に行くと余分な買い物が増えて出費がかさむのが
わかってるんですけどねー。でも毎日じゃないから
黙認してます(笑)
アバター
2013/04/21 09:50
むほほw かわえーねw やさしーねw
アバター
2013/04/20 17:33
結局、山の向こうの木曽まで昼飯食べに行きました(笑)
雨が降る前にナントカかえって来れてヤレヤレ・・・
アバター
2013/04/20 14:17
うちもだいたいそんな理由で買い物についてきますね^^
だから、欲しいものがないときは家にいる。
コメなど重いものを買う時は、息子を代わりについて行かせます^^
今日はどこにも行かないで、のんびりしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.