Nicotto Town



アイテムの表示の仕方、変わりました?


4月限定アイテムから、白っぽいアイテムの場合にバックが濃い色に表示され
アイテムのデザインが見やすくなっています。

私の気のせいかな?^^;
事務局からこういったお知らせって出てましたっけ?
やはり私の勘違い??^^;

気のせいにでも勘違いでもいいのですが、アイテムが見やすくなったのなら
嬉しいことです^^
なんだか自分のなかではすごい発見だったので(見たときにびっくりしました)ブログネタに
してみたのでした^^

アバター
2013/04/22 07:23
> ピンクちゃん

本当に見やすくなったことはありがたいです(年齢的に目が段々と…なんて^^;)。
でも、まだ見慣れなくて着替えの時に未だに違和感を感じてびっくりしてしまいます(+_+)
アバター
2013/04/22 06:10
黒ガチャの光るドレスが出てからなのかな?なーんて
勝手に思ってましたwww

白いアイテムが見やすくなったのは
本当に嬉しいです^^
ちなみに私は「え?白は光るの???」と思ってしまいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
勘違いなんですけどね^^;
アバター
2013/04/21 11:15
> 紫さん

おお~、ここにも同士が(って、違うか~^^;)♪
アバター
2013/04/21 10:34
そうですよね!?
私も、そう思ってましたwww
アバター
2013/04/21 10:06
> ★メロンちん☆さん

そうなのです…。
アラフィフの目に優しくなりました^^;
アバター
2013/04/21 07:58
そうそう、バックの色が紫になって見やすくなりましたよね。^^
アバター
2013/04/20 23:13
> ASAMIさん
 
見やすくなりましたね~^^
アバター
2013/04/20 21:58
こんばんは。
確かに今月からバックが濃い色で見やすくなりましたね。
以前のだと、何のアイテムかわからないのが多かったです。

今日は雨が降って寒いです。
アバター
2013/04/20 20:43
> 更紗・さん

うふふ~♪

同じっ^^
アバター
2013/04/20 19:58
2個~  あは^^

うちもしっかり 2個持ってま~す
一個は購入 → フリマで使える(*´∇`*)
一個はプレ交換でゲット! → 自分用ね~♪

な~んて ホント 人気出なかったりして~(^_^;)
アバター
2013/04/20 19:44
> シンシンさん

コメントありがとうございます^^

このところお伺いが全くできなくて申し訳ありませんm(__)m
こちらも雨が降って寒く、冬に逆戻りです。
どうぞ風邪を召しませんように。。。
アバター
2013/04/20 19:37
へ~~~そうなんですか?知りませんでした><
こんばんは♪ネバーランドに行ったら ワニがいてびっくり~@@ 落ちて食べられないくてよかったww
シン地方、雨が降ってきたけど、心は晴々と過ごしたいですね♪ステキな日曜日を☆
アバター
2013/04/20 18:29
> ミポリンさん

いえいえ…欲をかいてもですので^^
求めている場所でお使いいただけるのが何よりです♪
どうぞご遠慮せず…。
交換していただいた感謝の気持ちも込めてのプレゼントです^^
ご厚意、本当仁ありがとうございます。。。
アバター
2013/04/20 18:27
2つも送っていただいて申し訳ございません。
何か御入り用なアイテムがありましたらお知らせください。

本当にありがとうございました。
アバター
2013/04/20 18:14
> ミポリンさん

コメントまでいただき、恐縮です^^;
やはりなかったですか…お知らせは^^

ですが、良い方向へ変わっていってくれるのは嬉しいです♪
アバター
2013/04/20 18:13
> ゆうきさん

そうなんです、まだ目が慣れなくて^^;
ですが、デザインの細かいところまでわかりやすくなりましたよね^^
アバター
2013/04/20 18:12
> シフォンさん

いいのです…シフォンさんは愛する旦那様しか眼中に…以下自粛^^;

アバター
2013/04/20 18:11
> 更紗・さん

やはり!^^

私、最初にいやに違和感が^^;
何が違うのだろうと思ったら背景の色でした。
わかってすっきり^^

綿毛、いいですよね~♪
フリマ用にと2つ購入してしまいました。
先物買いです…。
なんて、人気が出なかったり^^;
アバター
2013/04/20 18:03
多分お知らせはなかったと思いますが・・・

交換宜しくお願いします。
アバター
2013/04/20 17:58
白っぽいアイテムが見やすくなりましたよね^^
長らく白背景に慣れていたのでまだちょっと違和感がありますがw
運営さん、細かいところにも気を配っているんだな~って思いました(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/20 17:41
あ、そういえばそうですね。
なんか違うなって思ってよく考えませんでした^^;
そっか見やすくなったんですね!
お知らせ出ないと気付かないもんですね。
ていうか気付かないの私くらいかな・・・。
アバター
2013/04/20 17:34
しのみぃさん こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
体調はいかがですか?

アイテムのバックの色 気付いていましたぁ♪ 
ニブちんのうちには珍しく~σ(^_^;)

しのみぃさんも 手に持っている綿毛!
気に入って 即買ってしまいましたが これも使い方難しいですね~><
背景の色が薄いと 全然目立たない~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
春っぽくしたかったのですが 無理でしたぁ・・・
アバター
2013/04/20 17:06
> ハナコさん

あはは~♪

背景の色まで「もれなく付いてきます!」なんて^^
アバター
2013/04/20 16:47
見やすくなりましたね。
プレショップで見たときはアノ濃色もついてきてしまうのか?と
勘違いしたりしてました^^;
アバター
2013/04/20 16:42
> たかしkさん

私はすごく気になりました…^^;

と言うよりは、ちょっと戸惑ったと言ったらよいのか
「おぉっ!」と思いました^^
アバター
2013/04/20 15:19
僕もちょっと気になってましたw
ものを売る方としても買う方としても
いいことだと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.