Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日一日

昨日は、ニコッとやって、ニコッとやって、ニコッとやって・・・
あ、しつこい?
あとKAT-TUNのホワイトクリスマスのpv観たよ。
工場長シリーズウケww
すごくpvっぽいpvだったよ。
あと、せっかく応募した、上ボの舞台の抽選結果を聞いて・・
なんと!はずれてた・・・
ましょうがないさ☆
じゃばいちゃ♪

#日記広場:日記

アバター
2008/12/14 16:30
こめありがとう!
アバター
2008/12/14 15:42
「なんと!」の「!」普通にいらないっしょ!!ww笑
一瞬見たら「おお!」と思ったけど結局はずれとんやん!!wwどんまい!
んま、抽選がんばれや!!

そんじゃ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.