昨日一日
- カテゴリ:日記
- 2008/12/14 15:07:21
昨日は、ニコッとやって、ニコッとやって、ニコッとやって・・・
あ、しつこい?
あとKAT-TUNのホワイトクリスマスのpv観たよ。
工場長シリーズウケww
すごくpvっぽいpvだったよ。
あと、せっかく応募した、上ボの舞台の抽選結果を聞いて・・
なんと!はずれてた・・・
ましょうがないさ☆
じゃばいちゃ♪
昨日は、ニコッとやって、ニコッとやって、ニコッとやって・・・
あ、しつこい?
あとKAT-TUNのホワイトクリスマスのpv観たよ。
工場長シリーズウケww
すごくpvっぽいpvだったよ。
あと、せっかく応募した、上ボの舞台の抽選結果を聞いて・・
なんと!はずれてた・・・
ましょうがないさ☆
じゃばいちゃ♪
一瞬見たら「おお!」と思ったけど結局はずれとんやん!!wwどんまい!
んま、抽選がんばれや!!
そんじゃ!