Nicotto Town



51コイン獲得 0420

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
7
シチュー
21
ピザ
11
刺身
15
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
1
2013/04/20 17:28

シチュー21回、チキン10回


肌寒い一日だったこともあって、シチューが大人気だったょ♪
それになんと今日はタケノコシチュー!
季節感タップリでお客さんにも好評だったね^^
なになに?メニューが人気なのは嬉しいけど、タケノコは準備が大変?
うみゅ。そのとおりだね。だからわざわざ食べに来てくれるんじゃない^^
お客さんはお料理と一緒に時間も買うんだね♪

アバター
2013/04/21 21:49
おぉぉぉ!出ました名言です!
メモっておこうwwwwwいつか伝言でうまいこと使いたいものです^^
タケノコシチューめっちゃ美味しそう!!
アバター
2013/04/21 07:00
楽しまれたみたいですねb

お料理と寛げる場所を求めて
食事に出かけるのかも知れませんねv

いつもご訪問ありがとうございます^^
お気に召されたなら倖いですv
アバター
2013/04/20 20:42
こんばんわ★



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.