Nicotto Town



独り占めo(^o^)o

画像

お友達のブログで、ネバーランドに宝物があると知って、ネバーランドへ❤

どうせだったら、あの木に座りたいなぁと思って、リロードしまくったら、

ネバーランドを独り占め出来ちゃった(。◕‿◕。)v

今まで、第2イベント広場は、LECの時くらいしか行かなかったけど、

今回のネバーランドは、とっても良いわぁ(*゚ー゚*)

夜もとっても素敵らしいので、平日ゆっくり見に行きます♪

ホントは、右端の強欲ニコガチャショップが無いと、もっと良いんだけど…(笑)

宝箱の所に行く方法とトーテムポールの登り方がわかりません(゚ーÅ)

誰か、こっそり教えて~(^^ゞ


宝箱は、ジグザグに登ったら行けました❤

トーテムポールは、まっすぐ登るだけでした^_^;

アバター
2013/04/21 14:51
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ!
 
 うんうん!! 今までの中で一番好きだわ❤
 ひつじ学園は、飽きたから、あそこに移動して、
 ずっと行けるようにして欲しいわ^m^

 宝物は、右奥上にあって、クリックすると開くのo(^o^)o
 財宝見つけた~♪って遊べるよ(。◕‿◕。)

 ネバーランドでは、木の上とトーテムポールと、
 宝箱の所と、海(ワニの横)で写真撮ったけど、
 まだまだ行ける所がありそうなので、お買い物Pが、
 入ったら、タウンアルバム買おうと思ってるの(*゚ー゚*)
 
 木の上は、先着2名様なので競争率が高いけど、
 妖精系の衣装で行くと、とっても可愛いからお勧めです❤
 手前右端から上に登って、看板の位置でもう少し手前に移動し、
 プレミアムニコガチャショップの看板の上まで登ったら、
 看板の上を横に移動して、Pの丸い黄色い看板手前の、
 木の色が濃い所の手前を登って、枝まで行くと、座れます(。◕‿◕。)v
 我流なので、もっと簡単に行けるかもしれないけど…(^^ゞ
アバター
2013/04/21 11:07
こんにちは~。

ここ、いいよね~^^。
あまりにもガラリと変わって一体何が起こったのかって思ったけど^^;。
お宝ってコインの事?

LECかぁ~懐かしいね~~~^^。
ここでの登り方もマスターしたのね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.