Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


登校中のメダカ釣っ・・・てよかったんですかー?

画像

拡大しないと作画の努力が全く見えないwΣ(^ω^;)

この女の子?ヒレで手提げ袋を持ってまっすぐ泳いでたとは器用なお方v
イヤそんなことより、登校中のメダカをお持ち帰り出来るということは、
ニコタは児童誘拐を容認していることになるのでは?Σ(・ω・)
メダカの親って、身代金いくら要求出来るのかしら?(*−∀−) ←

そういえばウチの小学校は、通学路がガードレール無し&交通量が多かったにもかかわらず、
黄色い帽子も黄色いランドセルカバーも無かった件(・ω・)ナゼダッタンダロウ…

当時、ランドセルに走行中の車がぶつかって弾かれてドブに落ちかけたのは
きっと気のせい・・・じゃない!!!⊂(^ω^;)⊃セフセフ
 

アバター
2013/04/22 22:37
あら可愛い。☆
(もちろん、めだか。。。)
アバター
2013/04/21 19:56
登校中のメダカをお持ち帰り出来る 言われて初めて気がついたっ 通学途中なんだよね!

恐るべしニコタw ニコたのスタッフはロリ認定
アバター
2013/04/21 17:32
ランドセルって必要なのか?と いつも思う^^

アバター
2013/04/21 11:34
ここにすいません...

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
宣伝(*゚∀゚)ゞデシ
はじめまして?rikuといいます。
初めてサークルを開きました!!!
退会おkなので入ってみませんか??

めっちゃ自由なサークルです!
今はメンバーを集めていて企画はまだしてませんが
すぐ企画はするつもりです!

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.