Nicotto Town


ひつまぶし日記


今週は・・

あぁ、今週は。。。




あめ玉ガリガリしてたら・・・!!!!
頬の内側を噛み出血・・


次の日、ご飯食べてる時に!!!!
再度、噛み・・・再出血。


朝の5時に!!!!
人差し指の先っちょを!蚊に刺され。。
カユすぎて飛び起きるめに・・・


仕事も終わり帰宅するも!!!!
自宅の玄関のドアに指をはさみ・・・




仕事では・・・


ある仕事の原稿入り遅れ!!
短時間で仕上げないといけないはめに・・・・


ある仕事ではスケジュールが大幅に前倒しになり!!!
短時間で仕上げないといけないはめに・・・・


そして・・
やらなくてもいいはずの仕事を!!!!
・・・やるはめに。。


今週は入らないって言ってた仕事が!!!!
・・・入ってきた。


金曜日には歓送迎会!!
おかげで仕事を止め、休日出勤をするはめに・・・





あぁ、今週は。。。

アバター
2013/05/01 01:28
蚊の話題、今年は早すぎなんですよ!!(苦笑)

しかし・・・よくこんな状態を乗り越えてきたもんだ(笑)
アバター
2013/05/01 00:09
お久しぶりです^^
たかたかさん、毎年蚊の話題出てきますねw
でもこの時期に刺されるなんて早すぎですね;;

にしても凄いハードスケジュール><
アバター
2013/04/26 00:13
毎年悩まされる、蚊・・・

昔、“足の裏” を蚊にさされたときは・・・・
あれは・・・最悪です!
アバター
2013/04/25 15:36
いやいやいやゃゃ・・いろいろ、お疲れさま、というか、お憑かれ?(・。・;

GWのお休みには・・お伊勢さん参りして・・厄払いして来たら宜しいかと。
家の中で・・指先を蚊に刺されるって・・珍し過ぎる。
アバター
2013/04/23 00:32
いいことあるだろうか・・・
さらに過酷な状態にならないだろうか・・・
う~ん。。
アバター
2013/04/22 22:15
口の中と指、大丈夫ですか?痛そうですね…

これだけの困難を乗り切ったら、今週はきっといいことがありますよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.