Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


また・・・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
39
2013/04/21 00:00

4月20日(土)23:00ごろ・・・・
大富豪ゲーセン前・・・


なんの用ですか?
わざわざ、人の事待ち伏せして、「井戸端会議風」
雑談型悪口大会・・・・本人に、面と向かってガチで言えないけど、
不満だらけで、「あの女に・・」言ってやりたかったから、有志をつのって
言ってやりました・・・・・風のブス女達!

偉そうな事言ってんじゃないよ!
誰が「上」の人だぁ~~~?!

「上」の人なんて、いねーんだよ!
「上」の人が、「上」に出るために、こっちが迷惑出てやったんだから、
こっちに、礼言うのが本来「作法」なんだよ!
貴様ら、ガキの方が、これからアンタ達の「上」を「上」に分けてもらうんだろう?
その、「上」の人に「上」の話出したの、誰だよっ!

だったらね!こっちの話やってみな!
それから、偉そうな事言うんだよ!

少しは頭使えよ!
バ~~~~カ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.