Nicotto Town


社長のメモ超


海外旅行にゃん♡


にゃんはシンドバッドの宮殿に行ったにゃん♡

すごく幻想的だったにゃん♡

にゃんはウットリしてしまったにゃん!


宮殿の前で記念の写真を撮ったにゃん!

大切な思いでにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2013/04/22 07:03
お〜〜
すごい寒さにゃん!
アバター
2013/04/22 05:48
そのあと・・・盗賊に襲われた・・・なんてことないですよね。。。

アバター
2013/04/21 23:20
こんばんわ
ステキな記念写真です^0^

急いでポチット訪問です^0^
アバター
2013/04/21 22:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
海外旅行なんて羨ましいですね~♪
砂漠は暑くなかったですか?
アバター
2013/04/21 21:39
日本国大使として 行かれたんですね♫
とっても幻想的な景色で 私も行ってみたいです(*^_^*)
今度行かれる時は 一緒に連れて行って欲しいな(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/21 21:01
日本の衣装を着て海外に行く
記念になりますね。
素敵です。
アバター
2013/04/21 20:37
(*´ㅈ`*) もうじき ご~るでんうぃ~~く 。
今度は どこの国へ行くのかなw
アバター
2013/04/21 20:22
刀が和風だと思うな。
あ、服も和服だ!
完全な観光客だね。
アバター
2013/04/21 19:49
素敵^^
アバター
2013/04/21 19:38
今日は激サムにゃん!
にゃんは困るにゃん!
アバター
2013/04/21 18:06
大切な思い出を無くさないようにね♪
アバター
2013/04/21 17:49
神秘的なお写真で・・・とても素敵ですね(*^^*)
アバター
2013/04/21 15:01
わぁ!一緒にいきたかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.