Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ウサワンダーランド

画像

4月20日はうさぎ帝国集会!

釣り大会の表彰式の後、第2広場にいきました。

ウワサには聞いていたけど、どっひゃ~ん!

ワンダーランドになってたなんて・・・w(゚o゚)w

あちこち、探検したり、登ったりした後、みんなで浮遊しながらの1枚です!

アバター
2013/04/27 10:41
>のえ@甘辛姉妹さん

サークルお世話になりました。
いつも楽しい企画、ありがとうございます。
アバター
2013/04/27 10:40
>いちごさん

うんうん、ワンダーランドステキだよねえ。
こんど、いっしょに行きたいなぁ。
アバター
2013/04/21 12:10
昨日はお疲れ様&有難うございました\(*´▽`*)/
ウサ(?)ワンダーランド、なかなかに楽しかったですね~www
細かい作りに感動しました^^
ニコタさんには、これからも頑張って頂きたいですwww
皆でウサウサ、楽しかったですね♪
アバター
2013/04/21 10:07
ステキですよね〜♪
とっても気に入りました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.