ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、部活の練習試合があったよーでも、一回しか勝てなかった・・・1回勝った時はめっちゃうれしかった~だって、絶対勝てないかと思ってたから!!青春 ♪ だねぇ~
#日記広場:日記
212968島
よかったじゃん!!
1回勝てて☆