Nicotto Town


メルトのアジト


黒い帽子がほしい


いつも割に白にしてるんだけど、今日のメルトくんは黒にしてみたー。

・・・(・_・)  あのさ、むかしのアイテムで派手な帽子あったじゃん、今回のフック船長の帽子みたいなやつの単品。あれの黒があったら今日のこの恰好にかぶせたかったなー!
あんなのまだ出さないかなあ。もう再販しろよな潔くないんだよここは・・・・

あの帽子でさ、目だけのマスクしてマントして~  黒いチューリップになりたいなー♪
そんな日はこないだろうな・・・・

ところでさ、モヒカンって今までに出てる?? モヒカンの人見たことないけど。
どうぶつの森でのメルトくんはモヒカンで完全にパンク兄ちゃんでかっこいいんだけどな。メルトくんモヒカンにしたいなー(>_<)

アバター
2013/04/23 18:53
ましゅ
やっぱないかー・・・・
アフロださいもん・・・( ̄_ ̄)
アバター
2013/04/23 01:16
モヒカンはたぶんないねぇ・・・あきらめてアフロにしたまへ(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2013/04/22 00:00
LEAFGさん
そうだっけ??
ベルサイユのばらで出てきたのじゃなかったっけ??
覚えてないw
アバター
2013/04/21 22:36
黒いチューリップ・・・
ラ・セーヌの星でしたっけ・・・?^^;
アバター
2013/04/21 15:54
そら
へーー、そらのメインカラー黒だったのか、意識してなかった(・∀・)

ショートモヒカンって・・・ (・_・)?? あのモヒカンじゃないみたいなのかな??
バリっと本物のモヒカンになりたあああああああああああああい!(>_<)
アバター
2013/04/21 15:11
く…黒はそら君のメインカラーだったのに…っ
なぜメルト君がこんなに似合うんだ!イケメンおそるべし…(゚д゚lll)
ショートモヒカンなるものはあるけど、それとは違うかな?
メルト兄さんがパンクモヒカン…きっと格好良いんだろうなぁ~☆★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.