Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冷たい雨


♪このまま~時を止めて~あなたの元へと飛びたい~
♪こんなに~愛しいのは~冷たい雨が降るせい~

・・・と、岡村孝子さんの「冷たい雨」の歌詞の一部ですが・・・^^;

今日は午前中は雨で
気温が10℃以下・・・冬に逆戻りですね^^;

上信越道の佐久より向こうは
雪で通行止めになったとか・・・

とても4月下旬の気候とは
言い難いですね^^;

アバター
2013/04/23 00:43
リラックマニアさん
春らしくない日が続くと
なんだかなぁ・・・って感じですね。
アバター
2013/04/23 00:41
くりんさん
この時期はほとんどの人は
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに
履き換えてるでしょうからね・・・^^;
アバター
2013/04/23 00:38
うさSさん
春スキーでなく、冬スキーに
逆戻りかも・・・^^;
アバター
2013/04/23 00:36
zoko*さん
寒いです^^;
昨日は暖房入れましたから・・・^^;
アバター
2013/04/23 00:35
みかさん
なるほど・・・お花の場合は
少々寒いほうが管理しやすいのでしょうか・・・
体調管理は大変ですね・・・^^;
アバター
2013/04/23 00:34
おのさん
はい、10℃以下だと
雨も冷たいですね^^;
アバター
2013/04/23 00:33
はーぷさん
今日の朝、榛名山をみたら
雪で白くなってました・・・^^;
なかなか暖かくなりませんね・・・
アバター
2013/04/23 00:31
穂乃歌さん
こっちも風が強かったです。
ほんと、春はどっかへ行っちゃったみたいですね^^;
アバター
2013/04/22 20:08
当方の地元は朝から快晴でしたが、寒さが今もまだあるのは何かちょっと・・・な感じですよね。
アバター
2013/04/22 05:19
なんかもう…記録的な寒さですね… (^_^;)

↑この季節に雪で通行止めとはすごいですね!! Σ(・ω・;|||
アバター
2013/04/21 23:46
気温、10度以下とは知らなかったですぅ・・
寒いはずだ~
春スキー、結構良さげかな?
アバター
2013/04/21 22:49
おぉ(゚ロ゚屮)屮
  すっごく寒そうですネ^^;
こちらは いい天気だったんですよ~♪
雨は ちょっと降ったけど すぐに晴れたし…
アバター
2013/04/21 22:26
涼しいから、お花のj管理はしやすいですよぉ…^_^;

でも、体調管理は、しっかりとしないとダメですねぇ…(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/04/21 22:04
雪が降ったとはすごいですね。
雨でもさぞかし冷たかったと思います><
もうすぐ5月と思えないですね^^;
アバター
2013/04/21 21:40
関東の方でいまだ雪が降るとは意外でした。
今年は変な天候が続いてて、スカッと暖かくなりませんね(^_^;)
アバター
2013/04/21 20:50
こんばんは^^
うちの周辺では一昨日の晩から雨が降って今朝まで残り、
日中も風が強くて寒かったです^^;
本当に春はどこへ行ったのでしょう?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.