Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イチローが分身した! Σ(・ω・ノ)ノ


今日は名古屋市長選挙の日でした。

ヤツフサは布団でぬくぬくし過ぎて寝違えしてしまい、首が横向いたまま

投票に行きました。 (  ゚) むぐぐ


そんな事はおいといて、イチローが分身してる! と話題になっていたので

日記書いておこうと思いました

http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/live/?id=2013042102&inn=11&tb=1&bat=4


イチローと言うと、愛知県出身メジャーリーグで活躍している選手

なんだけど、分身の術はムリだろ・・・

と思ったら、なんと1塁と2塁に同時に存在してるじゃないか! Σ(・ω・ノ)ノ

どうりでヒット4本打ったら4点入れると言うわけだ!

でもどうやって分身しているのだろうと思ったら、そのヒントの画像が

ネットに上がっていました

http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/2/c/2cb30f66.jpg

http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/0/5/05965038.jpg


こ・・・ これがイチローだったのか (゚言゚)


他にもイチローの謎の伝説は色々あるのでご紹介すると、

・2打席で3本のホームラン

先頭打者で満塁ホームラン

・ワンバウンドでも余裕でヒット

・バントでもホームランを打つ

あまりに打ちすぎるので牽制球でもストライクとみなされる

・その牽制球もヒット

・足が速くランニングホームランもザラ、時々2周する

・ガッツポーズしたら5点入った

ど沢山あります。


そんなわけねーだろ (^_^;)


ネタ的にはチャックノリスになってますねw

チャックノリスの伝説はこちら

http://dic.nicovideo.jp/a/チャック・ノリス


チャックノリスが素手でチェーンソーを止める動画
http://www.liveleak.com/view?i=9eb_1348445767


 

アバター
2013/04/24 23:23
>夢芽様

リンク先が修正されていました! Σ(・ω・ノ)ノ
私が見たときはこんな感じでしたよー
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53933677.html


イチローは日本でかなり多そうな名前ですが、
実際にはそんなに多く内のすも知れないですね (´ω`)

名前に関してはここ十数年は、「たまごクラブ」「ヒヨコクラブ」が
何故かキラキラネームが素敵と書きまくっている為か、なんだか
読み辛い変な名前が増えた気もします。

去年の2012年の名前ランキングで1位だったのは 「蓮」 くん
だそうですね。
どうして 蓮 が流行ったの??? (?_?)
アバター
2013/04/24 17:07
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

イチロー~ww
もう、日本人を代表する名前ですね^^
その割には、赤ちゃんのお名前ランキングの1位にならないけどww

アバター
2013/04/22 00:03
>けめこ様
1枚目の画像にリスの様なものが見えましたでしょうか?
その下に選手名「イチロー」と書かれて居ます。
そう、あのリスは「イチロー」なのです。 ヽ(゚ω゚=)

2枚目の画像に鳥の様なものが見えたでしょうか?
その下に選手名「イチロー」と書かれています。
そう、あの鳥も「イチロー」なのです。 ヽ(゚ω゚=)

つまり、リスも鳥も、チームメイト全員もイチローなのです。

そう、、、 あなたの後ろにもイチローが、、、

首全然治ってないですよ~ (´;ω;`)
アバター
2013/04/21 23:12
画像見ましたがさっぱり謎が解けませんでしたよ(@_@;)

寝違え治りましたか~@@??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.