Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちょっとすっぱい


恋愛なのだ~

なんて^^;

うそ^^;

http://www.elbee.jp/company/news/20120903b.html

ラッシーバナナ味


確かに少しすっぱい^^;

初恋の味に似てるかも^-^

なんて^^;

アバター
2013/11/13 16:35
ぷいっ・・だっこ><
アバター
2013/07/21 06:07
お洋服ありがとうです

女性に送るのは脱がすため?なんて・・(^^)

ひで君にもおくって脱がしちゃおうかな??

アバター
2013/04/22 20:48
初恋、すっぱかったのですねw
アバター
2013/04/22 14:41
酸っぱいのはダメー

ほっぺが痛くなりそー

初恋の味は甘いのよー
アバター
2013/04/22 11:42
ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩
|ω・`) こんにちは✿

㋜㋢㋖とお水お届けデス

いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
今週もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩

初恋の味。。 試してみたい!!
アバター
2013/04/22 07:02
ラッシーと、バナナ。お腹の中でもったりしそうな気がするんだけど、大丈夫だった?w
アバター
2013/04/22 06:28
ラッシーバナナ・・・・
バナナくわえて、わんわんだんぽです・・

昨日は散々でした・・
柑橘系の何かを体が欲しがってます
ビタミン不足かな?
ボン送った後、体によさげなこ探してみま~す。
アバター
2013/04/22 02:30
甘酸っぱい?味なのかな?^^(笑)

初恋の味。。^^

飲んでみたいかも?^^(笑)
アバター
2013/04/21 23:31
(≧m≦)プッ・・・ごめん、笑っちゃった。

どんな味やねん・・・とツッコミをしたい(^^)

いろいろと冒険するねぇ。
参考にしよっと(笑)
今までで、これはいい!ぜひ、おすすめ!って思ったのって、何かある?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.