Nicotto Town



ピンクのお部屋

画像

青い部屋に対してピンクのお部屋を作りました。
といっても今までのお部屋にピンクの花を多めに並べただけです。
桜のパノラマを復活させ、その周りにピーチマーガレットの鉢を並べました。
改めて数えてみると5鉢もあってびっくりです。
金鉢があるのはこの前の18日にミラクルが起こったのです。
すっかり忘れていました。
ピンクのベコニアは二つ、ピンクのデイジーも二つです。

アバター
2013/04/22 21:56
ピンクの花は多いので種類豊富ですね
こちらはかわいらしい雰囲気だと思います。

そうそうピーチマーガレットのミラクルおめでとうございます、
アバター
2013/04/22 17:31
青いお部屋もステキですがピンクのお部屋もステキですね~★
ピーチマーガレットの鉢5鉢もすごいですね!
すごすぎです!
今までのお部屋にピンクの花を多く並べただけでもずいぶん雰囲気変わりますね。
ピンクのお部屋綺麗です。
アバター
2013/04/21 23:22
ピンクのお部屋、春らしくて素適ですね(。◠‿◠。✿)
ピーチマーガレットがミラクルも入れて5鉢とは見事でビックリ!!

青いお部屋が爽やかな風なら、ピンクのお部屋は春の香りの風を感じて
心がホッコリなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.