Nicotto Town


スノードルフィン


茶会

今日は朝は雨模様でしたが、なんとか雨は降らず和装の方もホッとしたようでした。

天候があまりよくないので何人来られるか心配でしたが予定通り50人参加してもらえ

華やかな茶会になりました、僕も主人をするので葉桜色の着物に仙台平の袴でお迎えし

僕の好きなスハマという和菓子で抹茶を頂いてもらい歓談のあと食事として魚三楼という

所から料理をとって春らしい食事をしました。

あまり花の方は満開とはいかなかったですが藤棚の藤は調度見ごろを迎えていました。

本当ならツツジの赤と白・黄に藤の紫と新緑でもっときれいだったんですが。

アバター
2013/04/22 21:14
50人も招待されて
華やかだったでしょうねぇ
和装とか。。すごいですねぇ。。
アバター
2013/04/22 05:26
まあ、50人も、参加されたのですか~
お茶会いいですね。
小さいころ師範のおうちに、招かれたこと思いだしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.