Nicotto Town



抱きしめたい~ミスターチルドレン~




私が大好きな曲のひとつが
Mr.Childrenの 『抱きしめたい』です

この曲が作られたのは 93年なので
まだ 小学生の頃ですから
ミスチルのことは知りませんでした

中学生になって Mr.Childrenの曲を聴くようになって
少し前の曲として 友達から教えてもらって
初めて聴いたとき メロディーがとても心に響いて
ミスチルのことがますます好きになりました

レンタルショップでCDを借りてきて
カセットテープに録音して何度も繰り返して聞きました
多分 そのカセットは机の引き出しの中にまだあると思います


この曲は 今でも色褪せずに 私の心を癒してくれる曲です

アバター
2013/06/08 23:31
>> 紅子☆さま@14
こんばんは。企画へのご参加ありがとうございます。
参加の受付が完了しましたこと、お知らせ致します!
当選者さま発表までもうしばらくお待ち下さいませ´`*

※ 受付完了しましたので、アイテム返却致しました ※
アバター
2013/04/22 20:47
良い曲に出会えたようでよかったですね。
アバター
2013/04/22 10:35
ミスチルが本格的にブレイクしたのCROSSROADとイノセントワールドあたりだからね。俺もその時から聴くようになったわ。
大学の頃、毎日のように車でベストアルバム大声で聴いて歌いまくってたわ。
でも一番聴いてるアルバムはI❤Uだけどね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.