Nicotto Town


つぶやきrnao


秘湯で、、、まったり。。でも、地震は、、怖いっす








春のデート、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

秘湯で、、、のんびり温泉入って、、美味しい、、蕎麦でも食べて

ぼんやりする、、、

そんなデートがいいですね、、、


デートとは言わないか、、、もはや、、、(・・?(・・?




渓流のせせらぎを聞き流し、、鳥たちの春のさえずりを、聞き流し、、


こちらも、、春のさえずりを、、、、、大自然に、、迸らせ、、


安息のひとときを、、貪り、、、シェスタを微睡む。。。





もう、、、しっぽり、、、まったり、、、


アハン、、、(*´∀`*)〜♨、♨、

みたいなのが、、、




いいなぁ、、

溜め息、、、、ホッ、、、、(*´∀`*)







このところ地震は、、海外でも、、、

気になるのが四川省、、、、

海外からの支援を断っているとのことですが、、

もしかして、、、、こんなところに、、、

気になる記事です

『四川省大地震 核施設の種類や2008年被害報道など』 http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65851641.html  @zamamiyagareiさんから

アバター
2013/04/22 23:05
まぁ。。ぴんくになってる。。°。.゚。(´`人

四川省、パンダちゃーん!(。≧◇≦)ノ
アバター
2013/04/22 22:30
お風呂のときに 地震によくあうアタシσ(゜-^*)

ゆら~り ゆら~りで ちょっとだけ 気持悪いかな。。。

なにごともないように。。。
アバター
2013/04/22 22:18
お風呂入ってるときに地震来たらw

コワいよねw
アバター
2013/04/22 20:01
薬屋さんで
チョコラBBピュア買って 常用すると
口内炎に効きます(*'-'*)
オススメです。
アバター
2013/04/22 20:00
地震 あちこちで
気になりますね~
核施設・・・∑(*゚ェ゚*)


アバター
2013/04/22 17:54
 アフリカ各国での侵略も抵抗運動が続々生れてますね。武器と引き合えに資源を奪う中国モデル。内戦や虐殺あるとこに中国。野中広務がなよりも大切という国ですwww(21日TBS系にて)
アバター
2013/04/22 09:40
地震多すぎw
怖いよね!! 観光地も大変だねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.