Nicotto Town


ニコッとタウンの片隅で。


【コーデ】甘口コーデ


リボン付き甘口ボレロとパフスリーブ甘口トップスを使った甘口コーデです。
可愛い。
嬉しい。
自分がこんな風にコーデできる日が来るなんて、夢みたいです。
ありがとうございます。

アバター
2013/04/22 19:22
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

ニコでは価値ある限定品を使う方多いけれど、リアのように着せ替えできる上下服別々のコーデは、普通品とは言え、楽しみが多いです。
私は、限定品も購入しているけれど、普段は上下服を使っています。

この上下服は、個々に好きなようにコーデできるのが特徴なので、リアのように個性も出てきます。

今回の選定で得たアイテムですが、それだけでは着こなすのは難しいと思いますので、来月に希望を取り1アイテムのみ普通品の服をフリマ解禁後に贈る事も計画しています。
希望というのは、今回私が贈ったアイテムに合う上または下服をPショップにて自分で選ぼうというものです。

皆さんが、楽しくニコで過ごせるようにするのも、私の思いですので、お楽しみにね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.