Nicotto Town



ニコガチャ結果報告


昨夜、突発的強制召喚(別名:親族内拉致)されたのですが、やっと帰って来れました…!
私は21時から用事あるし行かない、と最初は断ったのですが、まさか相手が家まで車で迎えに来るとは思わなかった…アレじゃ「家に居るなら来なさい(黒笑)」と言われて素直に従うしかないじゃないか怖いんだからっ(泣)
…折角サークルで集まれるの楽しみにしてたのに…すいませんでしたm(_ _)m

そして得た教訓。
『真面目な話する時に酒を飲ませてはイケナイ』

元々は盂蘭盆(京都は8月)についての話だったんですが、車の中からず~っと話し続けて疲れたのか、伯母宅に到着したら「暑いし飲む?」と親世代は最初っから酒盛りモード突入(笑)
23時には真面目な話もぶっ飛んで単なる酔っ払いと化したので、私は絡まれる前にPC借用許可貰って抜け出してタウンが閉まる前に潮干狩り行ったりガチャしたりしてました。

そして、日付が変わったと同時に張り付けた格好で挑んできた結果は以下の通り。

1.夢券
2.夢券
3.夢券
4.夢券
5.夢券
6.夢券
7.きんぎょピアス
8.風吹く夏
9.夢券
10.夢券

例え夢券率8割と言っても、3日目にして初めてアイテムが出てきたのだから嬉しいです(^^)

アバター
2009/08/03 15:08
呪いが少しでも解け始めているようで、何よりです><
この調子で、今後ももっとアイテムが出ますように。
アバター
2009/08/03 08:55
お酒は確かに怖いね!!
上手く抜け出して正解だと思います。
アバター
2009/08/03 00:25
ドリーム券が異常に多いのは自分だけじゃなかった。。。
アバター
2009/08/02 18:50
(*´・ノд・`)ヒソヒソ・・おいらは朝市でやったらドリ券1枚だけでした~^^
アバター
2009/08/02 18:43
8枚夢券、同じだ
アバター
2009/08/02 17:56
 たとえ二つだけでもアイテムがダブらず出ると嬉しいですよねーガチャの夢率はアレですから。

 お酒は怖いですよねー。絡まれる前に逃げたのは賢明だと思います(笑)。
 何にせよ、お疲れ様です~。
アバター
2009/08/02 17:33
強制召還・・・・それで、アザラシ君もげんなり~な表情なのですねw

お疲れさまでした。

夢券多いけど、その中にダブりなしのアイテムが紛れ込んでると、うれしいですよね。
アバター
2009/08/02 17:15
拉致。。。(笑)
お疲れ様でした(^^ゞ
ガチャの呪解けたんですね~(*^^)v
おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.