Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


黒ひげ危機一髪・・・


この海賊コーデ・・・
黒ひげ危機一髪を思い出すのは
私だけでしょうか・・・?^^;

ちなみに、過去アイテムの髭は
同時に装着できないようです・・・

・・・無精ひげのままか・・・^^;

アバター
2013/04/24 01:45
美枝子さん
絶句?^^;
アバター
2013/04/24 01:44
穂乃歌さん
仕様じゃ、しょうがないですね^^;
アバター
2013/04/24 01:43
リラックマニアさん
やはり誰もが思うのでしょうね・・・
少数派でひょこりひょうたん島の
トラひげとか・・・
アバター
2013/04/24 01:42
くりんさん
やはり黒ひげ危機一髪、
思い浮かべますね^^;

女性用も髭が・・・^^;
アバター
2013/04/24 01:41
はーぷさん
なんで無精ひげなのでしょうね^^;
お腹は・・・まぁ、いいですが・・・
アバター
2013/04/24 01:40
璃音さん
ああ・・白第二弾は
持ってないですね・・・^^;
残念・・・
アバター
2013/04/24 01:39
メタボエムさん
あはははは^^;
確かに危険ですね・・・
アバター
2013/04/24 01:38
うさSさん
黒ひげ危機一髪のほかに
ひょっこりひょうたん島の
トラひげ・・・もあるかな・・・?(古い^^;)
お腹は盛ってます^^;
アバター
2013/04/24 01:37
おのさん
無精ひげじゃなくて
黒ひげらしい髭がよかったですね^^;
アバター
2013/04/24 01:36
星さん
そのうち樽が出ますかね?^^;
出たら面白いですね。
アバター
2013/04/24 01:35
pisaさん
飛び出しちゃいます^^;
アバター
2013/04/23 21:56
えと^^;
アバター
2013/04/23 21:36
こんばんは^^
お腹が出ているのも仕様なんですね^^;
アバター
2013/04/23 18:36
今回の海賊コーデに関して、確かに「黒ひげ危機一髪」のキャラに似てますよね。
アバター
2013/04/23 05:06
腹の出っ張り具合とかが、似ていますねwww

この服、女性用でもヒゲがあるんですよね… (^_^;)
アバター
2013/04/22 23:25
この海賊さん、無精ひげと太ったお腹がポイントですよね( ´艸`)
もうちょっと可愛いおヒゲにできなかったものか・・・(^m^;)
アバター
2013/04/22 23:21
ワタシも一瞬よぎりました、黒ひげ危機一髪
過去アイテムのヒゲは、白第2弾アイテムの船長のヒゲなら装着出来ますよ
あとはくわえるアイテムでヒゲを隠す手も
アバター
2013/04/22 23:09
飛び出る方が刀もちゃ危険です^^;;

アバター
2013/04/22 23:08
びよよ~~~ん!とですよね
持ってましたぁ^^
しかし・・LEAFGさん・・・お腹が気になります。。。
アバター
2013/04/22 22:56
思い出しました^^
ヒゲが少し残念ですね^^;
アバター
2013/04/22 21:14
後は、樽が必要かも?ww
アバター
2013/04/22 20:48
飛び出ちゃう??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.