Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、ひがむ


とにかくこれを見たくれたまへよ!
曲はまぁどうでもいいからさ、青い髪の毛の人特に注目ね!

http://www.youtube.com/watch?v=2MNPB8BcthY


ちょっとおおおおお!  カイトくーん(青い髪の毛の人)、美しすぎますよー!(>_<)  なんて優雅な身のこなし!  いいなーいいなー、うちのメルトくんもこんなふうに動かないかなあ!

動くわけないんで、まずこの衣装、ニコっとで売れよ! こんなのメルトくんに似合うに決まってるだろ!  出せ出せコノヤロウヽ(`Д´〇)ノ
それとね、一緒に踊ってる少年ね。レンくんっていうんだけど、この子のこの衣装もかっこいいよね。ニコっとで出す衣装もさ、もうなんだったらこれくらいにしてくれたらね、むしろ着せたいんですよメルトくんに。多分ね、案外イケちゃうんじゃないかなー、と。

カイトくんの衣装なんて特別かっこいいわけじゃないんだよ、でもこんなのないじゃんニコっと界には。出そうよこういうの!  これからは男子の衣装だよ!  女子はもういーーーっぱいかわいいのあんだからさ、これからは男子だって!

いいなーカイトくん。うちのメルトくんの方がかっこよさでは勝ってるはずなのになー(>_<)  ちくしょーーーー
ちょっと背が小さいからって・・・・  ちょっとだけ背が小さいからって・・・・
出せよーこの衣装!p(〃`Д´)q

アバター
2013/04/23 18:56
ましゅ
ましゅまでなんだよ・・・(ひがみ
ちょっと背は低いけどメルトくんだって脚長いよ!(主張
スラっとしてるし!(必死
盆踊りもサンバも踊れるし!(墓穴
アバター
2013/04/23 01:14
ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!(。-(ェ)-。 )从☆:;;:・カッケエエ!!・:;;:☆从( 。-(ェ)-。)
すらっとしててあしながーい!!ダンス優雅~
ああいうのが王子だね・・・(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2013/04/22 23:06
そら
ほしいよねー(>_<) もう口すっぱくして言ってるのに出さないもんなーここ。
だからあれ程、早くメルトくんをスーパーバイザーとして雇えと言ってるだろう!

ニコっとはいいとこ盆踊りとサンバだからなー(-_-)
こんな優雅に動きたいよー(泣

中途半端な短足半ズボンなんかよりずっといいはずだよ。
要はバランスなんだよバランス!
アバター
2013/04/22 23:04
LEAFGさん
かっこいいよねー(>_<)
カイトくん自身には特に興味ないんだけど
この衣装ズルイわー。かっこいいわー(>_<)

そうだよ、こういう王子様がほしいんだYO!

野獣だってちゃーーんと貴族の着こなししてるじゃーん(美女と野獣)
それすらニコっと界にはないんだよ! どうにかしてくれよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2013/04/22 22:26
カイト君の衣装、格好良いー!こういうのがニコタにも欲しいよね^^
それに、ニコタみたくカクカクしない身のこなし!誰かそういうプログラム作ってー(>_<)
レン君の衣装は…着こなせる気がしない…w
だってだって、マイクロミニっぽい短パンですよお兄さん…w
アバター
2013/04/22 22:09
カイトくん、王子様みたいで
カッコいいですね^^

なるほど・・・こういうのが欲しいんですね^^

※私だったら呪いが掛かって、野獣になりそうだな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.