Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アースデイ

アースデイ(別名:地球の日、英: Earth Day)は、地球環境について考える日として提案された記念日である。4月22日のアースデイが広く知られているほか、それ以外の日のアースデイも存在する。

アバター
2016/05/16 00:32
ありがとう~♪ヾ(´▽`)拝見させていただきます。
アバター
2016/05/15 10:46
白ちゃん、動画紹介ありがとうございます(*^▽^*)

凶悪犯罪組織フリーメーソンについて約48分ありますがこの動画をよかったら見てください。

フリーメーソン(石屋)とは何者か?

https://www.youtube.com/watch?v=j9ghKZ0wlb0
アバター
2016/05/14 21:25
↓一番下にマレーナさんのコメントがある・・懐かしいです(´▽`)

つい先日、何か波動?流れのままに拾ったのを置いておきます。
時間がある時によかったら見てね。
【世界の真実】レプタリアンが地球を離れる日
https://www.youtube.com/watch?v=9rChiztIwKY
アバター
2013/04/24 00:28
もう昨日かな 無事整形にも行ってきますた ホッとしております。

また来週かな?? 明日はディオたまのところも雨なんじゃ・・・・ 足下気を付けて

お出かけくださいね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/04/23 19:28
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんママが元気になりますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

一緒に゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶
アバター
2013/04/23 19:27
マレーナさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

あーするでぃ・こーするでぃ(≧∇≦)/
アバター
2013/04/23 01:56
明日からお天気下り坂? 火曜は母を整形にアッ><レア解禁釣れますように(´艸`*)

アースデイ 地球のお誕生日なら面白いんですがね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

4月22日か~シミジミ~~( ^^) _旦~~
アバター
2013/04/22 23:08
あーするでぃ。こーするでぃ。。(´`人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.