Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「理想の春デート」について


・・・デートは相手が必要な件(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァ





デート?オウチデマッタリデイイジャナイ(−ω−) ←
 

アバター
2013/04/23 01:18
はっはっは何をおっしゃるウサギさんたまりあ!
ふらちゃんには この忠実なしもべ兼執事のエロ仙人が!あーるじゃあっりませんか!
ご所望はお家でまったりコースっでございますねっ!
何たる奇遇(;゚Д゚)!
 それこそ私めがもっとも得意とするデートコースでござりますれば 
このエロ仙人に仰せ付けくださりませ(`・ω・´)キリ!!!

エロ仙人卑猥な妄想中(*´д`*)マタ~リパフパフゥ












ええ~と通報はご容赦くださいましm(_ _)mコノトオリタノンマス!
アバター
2013/04/23 00:18
再追伸

↑ 胸元のはだけ具合は 特別な人だけに 見せなきゃだめ。



サイコロの転がり具合で 怖さ倍増です。
イワシタシマさんの次にw

連コメごめんなさい(←反省もしていません
アバター
2013/04/23 00:14
NHKに便乗して 砲術もダメデスw
アバター
2013/04/23 00:13
別な得物もダメですw

↑ あ~ でも 上の着物

  シルエットとか 色とか いいですな。
  何年物ですか?先生

追伸:飛び道具とか、手持ちの鷹で攻めるのも無しでたのみますw


本題への答え

 そう思えば、相手の顔とか学歴とか金持ってるかとか
 考えない生き物に産まれた方が幸せなのかなあ?

 いやいや、私は
 来世は実力でハーレムをつくる オットセイになりたいですw
 ※お母さん どうか 強く大きく産んで下さいww
    
アバター
2013/04/22 23:48
私と同じ結論ももん!
アバター
2013/04/22 23:12
私も相手がいないわ(´;ω;`)
アバター
2013/04/22 23:12
広場から失礼します!

確かにそうですねwwstp



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.