Nicotto Town



サークル撮影会 みつばち魔女の鍋パーティー

画像

サークル撮影会で、私のお庭に来てもらった写真とコーデです。
みつばち魔女が特製のお鍋を食べてもらおうと、
サークルのみなさんをパーティーに招待しました。
次の日、キバやツノや羽が生えてきた人はいなかったかな?

アバター
2013/04/27 14:37
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
いつも撮影会には参加できずすみません;
特製の鍋はやっぱり はちみつたっぷりなんでしょうね^^
アバター
2013/04/26 00:19
魔女の鍋パーティーですか…どんな内容の鍋だったのか知りたい時はコチラ↓
【闇鍋占い】http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/311/

私が作ったオモシロ占いです★

もし良かったら、やってみてくださいw
アバター
2013/04/23 22:57
あきさんへ。
サークル撮影会でお庭に来てもらってどうもありがとうございました。
にぎやかな鍋パーティーができてみつばち魔女も嬉しそうでした。
前の撮影会の時はイースターのお庭だったので、違うお庭にしようと思って考えました。
ハロウィン以外の時、かぼちゃのおばけや魔女はどうしているかな?と思ってこのお庭を考えました。
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。
アバター
2013/04/23 22:38
こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした。

みつばちが春らしい魔女さんですね♪
キバはやっぱりインパクト大なアイテムですねw
ハロウィンっぽくて楽しかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.