Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


痛み分け・・・か?(-`ェ´-怒)

画像

じぐじょ~(-公- ;) チッ  頑張ってモアイ集めしたが・・・
40体しか、集まらんかった。┐(´~`;)┌

でも、ステッキ自体は、水槽で48個&ショーケース8個+モアイ40体で・・・
w48 の意地は通した。

始めから、モアイに集中すれば・・・最初の選択ミスだったなぁ・・・。_| ̄|○




本日の結果
ステッキ・・・1本
通学メダカ・・・13匹



本日のランキング
釣り・・・23種ランクイン。イトウの11位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。白マーガレットの97位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/04/29 00:31
続きw

こいちゃん 髪を落ち武者のようにして 謝ってたのだ
女の子を泣かせたから おわびと
でもきっちり お笑いにはしてたけどwww
アバター
2013/04/23 22:02
メダカの学校w 

モンスターペアレントの心配は無いのかな?


アバター
2013/04/23 21:00
ふふw そ〜いうミスもあるんだねw ランクイン&収集おつかれーうどん!
アバター
2013/04/23 20:35
これぞ、まさしくメダカの学校!!
たくさんのメダカさんも誇らしげです?!
ランキング☆おめでとうございます(^◇^)
アバター
2013/04/23 16:03
朝 気づいて やっと釣りしたけど。。。

ステッキ釣れなかったぁ;;欲しかったよぉ;;ウワーン
アバター
2013/04/23 07:02
チッ、て、
舌打ちやめなさーいw

痛みは分けていらんわw

通学メダカ?
なんじゃそれ?!
また…拉致るのね。。w
アバター
2013/04/23 01:29
モアイまだ飾ってない????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.