Nicotto Town


てきとうな日々


ええと…


週末は東京まで観劇に^^
寒かったねー。息は白いし、雨は横殴りだし、泣きそうだった。
でもお買い物は楽しかった。
いえ、舞台も楽しかったです。ちなみにタッキーの舞台。客演が、京本政樹!
そして帰ってきたらすっごい筋肉痛でした。。
いっぱい歩いたうえに、暇つぶしに立ち寄った神社の階段が極悪だったんだよね^^;
しかも、一日目は観劇中に音酔いし、二日目は帰りの新幹線で乗り物酔いという。。

それはさておき。
そんなこんなで訪問もままならなくて。。
やっと今日回れたのですが、明日からまた回れないかもです。

明日は電話回線の工事。。
やっと光になります。フレッツ光^^
その工事が何時にくるのかわからないけど、なんか設定をやりなおさないといけないらしい。
その設定が、私にスムーズにできるとは思えない。。
明後日は、朝いちで母親の再検査についてく予定です。心臓にカゲあるって。。
25日は休みだからゆっくりINできるかも。
その前に光の設定が出来たら、、の話ですが^^;

更に少し仕事が忙しく。。。
なのに、ライブやイベントへ行く予定も。。。

こんな調子で、しばらく訪問が不定期になりそうなのです。
ご迷惑おかけします。。

アバター
2013/04/25 12:52
>遊希さん
ありがとうございます♪
母の再検査は、とりあえず経過観察となりました~!
ちょっとほっとしています^^
光の設定も業者さんがやってくれてあって、ラッキーでした。
アバター
2013/04/25 12:48
>yukky9さん
ありがとうございます☆
GW頃までいつも以上にマイペースさせて頂きます^^;
アバター
2013/04/23 23:32
訪問はお気になさらずに
お母様の再検査、心配ですね。
何事も無ければ良いのですか・・・お大事になさってくださいね。
光の設定、頑張ってください。
アバター
2013/04/23 07:50
色々忙しそうですね~

訪問不定期は気にしないで大丈夫ですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.